964811-c7bb5178-35f7-11e3-bf1a-051e1d25a61d[1]


(海外の反応)



1 アメリカ
お前らは人生の中で何か恥ずかしいことをしたことあるか?
1406440702253[1]






2 アメリカ
高校でうんこをもらしたこと








3 アメリカ
ああそうとも!あるさ!
でもどうすれば過去に戻ってすべてをやり直せるっていうんだ
1406441586838[1]





4 カナダ
俺の小学生時代はそのままの意味で糞だった
一度も匂ったことなんてないはずなのに、ある奴が常に俺のけつの匂いを嗅いでまわっていた
俺は今でもあのクソ野郎を許してないぞ





5 アメリカ
中学生の時のことは思い出したくない
書いていけば一冊の本がいっぱいになるぐらいに恥ずかしいことをやらかした





6 アメリカ
女子更衣室に入ってしまった
1406442817336[1]





7 アメリカ
>クラスでおならをしてしまった
>みんなは俺がしたとわかっていて、教師には気にするなと言われた
1406442877862[1]




8 ニュージーランド
日本廚であること




9 アメリカ
>パーティー中に泣き出してしまった
6年生の俺ファ○ク





10 アメリカ
>高校のアメフトチームで試合をしていた
>鎖骨を折った
>スタジアムが静かになるくらい大泣きしてしまった




11 アメリカ

>>鎖骨を折った
>>大泣きしてしまった
恥ずかしがることはないよ、あれクソ痛いもんな




12 アメリカ
夜に寝ようとするときまでは何も思い出せないんだけどなあ





13 アメリカ
今日が何日かということさえ知らないこと
今が夏だとさっき知った





14 アメリカ
↑今は日曜の朝だぜ





15 フィンランド
俺は文字通り人生の半分を恥ずかしいことに費やしてしまった
しかし今その時の恥ずかしい思い出を脳に見せられると、それが言葉に言い表せないぐらい素晴らしい日々だったと今更ながらに気づいてしまうんだ
1406446067529[1]





16 カナダ
俺が生きてしまっていることかな
1406442992040[1]