964811-c7bb5178-35f7-11e3-bf1a-051e1d25a61d[1]


(海外の反応)



1 ニュージーランド
お前らは朝鮮半島の統一を支持する?もしくはいつか起こり得ると思うか?
1406943985091[1]





2 アメリカ
統一できるかは半分にかかってるよ
 







3 カナダ
いつかはイエス、ただ俺の生きているうちはノーだ
統一は支持するが、どうすれば北が近代社会に適合できるのか?
ちょっと怖くなっちゃうねw




4 アルゼンチン
>>1
もし韓国が、不愉快で人工的なポップカルチャーを広めなくなったらな





5 フィンランド
ノーだ
なぜなら北朝鮮は神の領域だから
そして俺はそれが最悪の朝鮮に取って代わられるのを見たくない





6 フィンランド
イエス
韓国は叩くべき、共産党員を除去して、チンク(中国)とチョッパリ(日本)を




7 イギリス
俺たちが植民星になる頃には出来ると思うよ




8 アメリカ
俺がもし韓国人だったらもとに戻りたくはないな





9 ベルギー
中国、もしくは日本は望まないだろうな

 




10 イギリス
ないな
なぜなら奴らはひどいKpopと不気味な整形があるから





11 アメリカ
俺は韓国で別の戦争が起こってくれることを願うよ
あそこは人が多すぎる