2007年03月15日

ビリーズブートキャンプ入隊二日目

今日は昼前にビリーズブートキャンプに参加!昨日は参加した後にイロイロ体験記の載ってるサイト見てたんだけど、あれ(?Д?)って思うことが…なんか皆開始から5分とかで汗が出るらしい(゜ロ゜;)私は15分はやんないとダメ( ̄_ ̄|||)やっぱり代謝悪いのかなぁo(T□T)o確かにシェリーも慣れてるはずなのに、もっちゃ早いうちに汗だく(>_<)ビリーもだよ…私としては汗だくのつもりだったけど、きっと世間から見たらかいてないんだよね…そこで!今日はターボセルはいてやってみました(^_‐)あ、今日大事なこと忘れるとこだった!筋肉痛はやっぱり来ました!足と肩と何故か指(´A`)でも、そんなにキツい筋肉痛じゃないし、むしろストレッチしてると伸びてるのが分かって気持ちいいくらいでした(*^▽^)
内容は今日も昨日と同じ基礎です。恥ずかしながら最初のステップから音楽とずれてる私…(o‐‐o)やっぱりリズム感はついてないみたいですf^_^;でも、筋肉痛の割には昨日よりもスムーズに進められて、なんか『体力ついてきた感』が最高(≧▽≦)v調子こいて進めてて、ふと気がついたこと。あれ、ここの手足私逆じゃね(・・?)昨日からどうも勘違いしてやってた動きがちらほら…ダメじゃんo(*≧Д≦)o映像はよく見ないとね(*≧m≦)で、やっぱり今日も腹筋のとこでついていけなくなりました(ノ_・、)腹筋よりも足が上がらない…やっぱり足が弱ってるからかなぁ。基本的に足を上げる動きの時とか足を使うのは凄く大変。てか足が上がってくんない(>_<)まぁだから休職してんだけどf^_^;でも、これで足鍛えてたらそのうちちゃんと動けそうで、実は筋肉痛を差し引くとかなり調子がいい♪明日から応用だけど、頑張ろっと☆ちなみにターボセルはいた結果は、上半身は昨日と一緒で、下半身驚きの汗!しばらくターボセルはけないくらいビショビショ!ターボセルって一回洗うと数日乾かないのが欠点だよね( ー_ー)ノ
話は変わって恋愛について。今日もまぁくんと話せて幸せ☆まぁ昨日私がメール入れたからなんだけどさ。でもいいの、今までは返してもくれなかったことを思えば幸せ☆しかも、今日彼がお尻フェチってことが判明(>_<)お尻フェチの人って女性の性的魅力に魅かれるんだって(>へ<;)こりゃ頑張ってセクシーなお姉さんにならないとね!目指すはキュートなお尻だーーー( ̄^ ̄)=З

a14262 at 20:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔