2017年03月23日

緊急!Youtube始めたい。坂井泉水見てるか!?

久しぶりにfx放送したら過疎りまくってて引いた。今はいろんな生放送ができてるんだね…


なんか他におもろい事ないかなあ。と思い付いたのがYouTube。


せっかく都会にでてきたんやけん何かしたいと思い動画作っていくことにしました。テーマも大体決まってる


動画作るの好きだからオラ、ワクワクしてきたぞ☆


動画編集や画像編集はプロの友達がいるんでなんとかなりそう。俺は動画編集とネタ担当。


だが問題は音楽。BGMが無理だ。俺には作れねえ!


…しかし俺は抜群のセンスを持つ人間を知っている。


あいつ…あいつなら…!!


おい!いずみみず、見てるか!?おめえの力が必要なんだ!連絡くれ!msnメッセなくなったしSkypeもid忘れて入れねーんだ!コメントくれ!一緒に素晴らしい作品を作り上げて行こうぜ!

a19850111 at 00:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2017年03月12日

おお・・・徳島・・・

徳島から都会に出た若者が地元をディスる。今までそういうのをちょくちょく見てきた。


この都会かぶれが!大して変わらんだろwと思ってました


神奈川県で暮らして一年


こんなこと、すごく言いたくないけど。。。


寂しい事に。悲しい事に。


まったくその通りです


流行りやマナー。常識などは都会から広まっていくんだろうけど。そういう次元じゃなくて・・・


民度?ってやつ。コミュニティが小さいからどうしてもそうなってしまうんだろうね。環境もそうさせる。


単純に「知らない」ってのもあると思う。


こっちに来ての小さな気遣いや常識。思いやり。感動する。


簡単な事では「横断歩道で車が止まる」とか、混雑時では一台一台譲り合う。エレベーターでは先入った人が出るとき開ボタン押しながら最後に出る。出る人は、そういったささいな事でも会釈のみならず挨拶もする。エスカレーターでは左によける。これはそもそも人少ないから左によける必要ないけんやけどもw


人に対する思いやりや協調性。素晴らしい。


徳島は真逆で、短気で、ケチでずうずうしくて、自分本位で。いいとこといえば逆にわかりやすいからそこまで腹黒くはないかも


知能の問題?いや、出会ってきた賢い人達もそこは同じ。


糞なのは俺で俺だけだからこっちで突出してるんだと思ってたけど、違うんだわ・・・


今まで徳島で働いたすべての職場は褒めるところがほとんどなくドン引きすることだらけだったけど、愛知や神奈川は真逆。会社がでかいからとかいうのもあるのかもだがそれをいれても真逆。褒めるとこだらけ。でも、しかたないよね。どうしてもそうなってしまうし、県民性か。。。


いやぁ。徳島やべえよ。人口ガンガン減ってるし完全に未来ねえよ。人口の30%が年寄りだよ。帰ってもまわり見渡すと年寄りしかいねえよ。


これから産まれてくるかもしれない子供と俺達の人生。あそこで暮らして正解なんだろうか。不正解ではないんだろうけど。


人間の人生って、本人の性格とか能力とか努力より育ってきた環境と運が一番重要な気がするんよね。というかそうと思う。それの上での本人だよ。それのコラボだよ。


糞な俺がいうのもなんやけどさ。設定1で勝つには強運と技術が必要ってことで。


設定1で強チェリー引くのと設定6で同じ強チェリー引くのでは夢の広がり方、可能性が違うだろ?


6なら弱チェリー。ほんの小さな何かでも何かが起こり得る可能性があるんだよ


6なら起こり得たかもしれないチャンスを1なばかりに掴めないってことがあるんだよ


目押し立ち回り下手糞でも運が普通で設定6(環境6)なら大体どうにかプラスで人生閉店できるんだよ。


自分の子供がどういう風に生きようが子供の勝手だが、出来るだけ一般的に普通と言われるレベルでサポートして「選択出来る環境」っていうのは用意してあげたい。スタートするときはせめて真ん中にヨイショしてあげたい。大分端折ってるけども。。。


簡単に言えば「ミニ四駆の全国大会決勝は東京でやるからいけねえじゃん!」みたいな。






そんな僕は期間工!今日はお休みなのでジムでも行って筋肉とイチャイチャしてきます☆



a19850111 at 02:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月29日

国民体育大会、出ちゃう?

はじまりました2017!あけましておめでとう!関ヶ原です。


おじさん最近の趣味に筋トレがありまして。思い出せば三年前、愛知の川島寮でトレーニングルームがあるのを発見し

「筋トレ合宿に来たと思い込んで働こう!」

と始めたのがきっかけであります。


柔道とかしたかったんやけど仕事で時間あわんし自分で時間決めれて出来るのは筋トレしかないんよね。


筋トレ、めんどいやん?続かんやん?でも我慢してやればいい事いっぱいあるんで上げていこうと思う


1.何もなかった一日でも筋トレをすればその日すごく充実した日と思える


2.毎日に目標を持てる


3.毎日3000キロカロリー以上食ってるが全然太らねえ!


4.肩こり知らず


5.体力しか使わないような仕事なので筋肉がめちゃくちゃ役に立つ


6.会社の面接で「体力に自信あります!」って言えばものすごい説得力があるw面接官の納得感が半端ねえw


7.たまにねえちゃんが見てくる。気のせいと思うかもしれないが2度見3度見してくるし確定だろw大半がきもいと思ってるのだろうが俺にはそれがご褒美☆嫁がどうでもいいと思ってるのは寂しいけどね。。。



逆にデメリットもありまして


1.ジム代、プロテイン代、食費がかかる


2.食べるとき常に保有タンパク質が気になる


3.毎日毎日「どう?でかくなった?」と嫁に聞くので「違いわからんし毎日筋肉の話しかせんでさおちゃんつらい」と言われる


ラオウくらいになってやる!と意気込んで3年間頑張った結果、もやしだらけの工場ではすげえ!と言われるくらいにはなりました。しかしマッチョ界ではまだまだ細マッチョの出来損ないくらいだと思う。


でも僕相変わらず減量苦手でして。ダイエットしてもいつも絞り切れないんですよね。そこで思いついたのがボクシング。来年か再来年の国体予選出ようかなってw試合決まったら痩せるしかないもんね。


ベンチプレス100キロあがるようになったし体だけならそこそこ通用するんでね?と思いまして。現在75キロ。狙ってるのはライトウェルター級で60以上64キロ未満。去年の夏70キロでまだ余裕あったし計算上ギリいけると思う。仕事やめて徳島帰って一年くらい体力面技術面磨いて出れたら出るっす。


ただ俺レーシックしとってボクシングやったらあかん安いコース選んだんよね。衝撃受けたらフラップっていう蓋がズレるらしい。まぁずれたとしても元々目悪かったし、少々殴られても大丈夫っしょ・・・・






a19850111 at 03:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年11月27日

フットボール

昼過ぎに起床。オリバーからのドアノックにより外へ出る。


ジーナ「イペ、昨日はよく眠れた?」


俺「イエー!」


映画のようなセリフを吐くものだなぁ。人と話す時、日本人とは違いテンプレのような会話を常にするんだよね。


昼食をとり市場をプラプラしているといい感じの夕方に。日中は暑いからアンコールワットは夕方からのほうがいいと言われていたので夕方から行くことにしていた。


ホテルへ帰るとトゥクトゥクが待ち構えていた。17歳の少年が運転手。普段は学校に行ってるらしい。


チケット売り場に行くとアンコールワットは5時までと申される。現在4時。市場でゆっくりしすぎてもた。お金もったいないので次の日の朝から行くことにした。


すると少年がサッカーをしようと誘ってきた。オリバーと俺も快諾。ホテル的な所に連れていかれた。


そこはプールやサッカー場やオープンカフェがあるホテルで、サッカー場といっても小さくビーチの砂が敷き詰められていて水着でやったり出来るようなもの。


少年は一回会社に帰るらしくカフェでビールを頼み少し一服した後にオリバーとプレイ。


イングランド出身のくせに俺に毛が生えた程度のテクなオリバーwなかなかいい勝負じゃあないか…


それをベンチから眺めるジーナ。旅行を満喫してるって感じで最高だぜ!


とここまではよかった。


しばらく楽しんでいると少年がACミランのユニホームを着て登場。と同時に現れる20人くらいの中東系の方々!


どうも4人でチーム作って6チーム総当たりバトルを繰り広げるらしい。


中東系3人とチームを組む僕。みなにこやかに自己紹介をするが、外国人を見慣れてない俺はすぐ誰が誰だかわからない状態に。しかも僕、ゲームでもそうだがまわりの状況を判断しつつ動くっていう行為がとてもとても苦手でして。球技とか特に。


いやああああああ


開始してさっそくパスが来るも速攻奪われ、何をすればいいかわからずメダパニ状態。俺以外すべて中東系で全員同じ顔に見えて誰が誰かわからず気づけば味方のボールを奪おうとする始末w


あうあうあうあうwwwww


完全にお荷物で意気消沈。

体力も気力もつき総当たり途中でギブ。ホテルへ帰る事に。



シャワーを浴び晩飯を食いに向かっていると一人の外国人と合流。オリバーと親しくしゃべっている


…誰だ?


俺「ジーナ。あの人誰?」


するとジーナは驚いた様子でまくしたてて説明してくる。うん。わかんねえ


ジーナ「tgdwgmaupdjmgjアス!」


うん?アナルがどうしたって?ああいや、usか。うん。俺ら昨日タクシーでここまできたね。うん。うん。で?…あ!


一緒にタクシーで来たジェイミーだ!


サッカーで外人見すぎて脳内の情報処理機能がパンクしてた俺にはまったくわからんかった。


大喜びで話しかけ腹をつつきまくると驚いた様子のジェイミー。顔がわからなかったと正直に話すと


ジェイミー「ええ?わかるだろ?ヒゲとかで!」


いやわからんわ。お前らも日本中国韓国絶対区別できんだろwww


おしゃれなカフェに到着しスパゲティーを食いながら日本の事やいろんな事を話し、回りを気にしちゃうほど大盛り上がり。んで帰る事に。


シェア!シェア!といいながらなぜか大半を奢ってくるオリバー達に憤りを感じてた俺は今日は俺が出すと主張するも拒否されふてくされる俺。


みんなからお金をわたされ支払う僕。そして外に。


一同「(;´д`)」



あ。チップ忘れたwwwいやいや、言えや!!!



cached1881178413
cached503933122


a19850111 at 09:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月07日

赤い組紐

二週間ほど前、嫁のおかんが昇天しまして帰省してました。いや、嫁は帰ってこんでええっていよったんやけど今休まないつ休める?と思い有休を炸裂させたわけであります。


3日も休みとって正社員様なにか言いたそうだったけどそらなにも言えんわな。ぐぬぬ…!て顔してたよ^^;


で、さすが嫁一族。死んだというのに誰も死後24時間付き添わず即帰宅w8年間植物状態だったのもあるが、仲良かったのにさすがとしか言いようがない。お母さんも気にしてはいないだろう。もちろん葬式もない。


宗教にそんな興味なかったら知らん坊主にお経読まれても嬉しくないよね。俺もいらん手間かけさせたくないし金ももったいないんでやってほしくはないな。


俺は顔を見ることなく火葬にも行くことなく。行ったところで血管ぶちきれて暴れかねんから姉ちゃんと嫁にこんでいいと言われまして。その間カリスマ美容師であるりんの所で髪を切ってもらってました。


Iineで、どう?焼き加減、ミディアム?と聞くとヴェルダンと返ってきました。


んで恒例の君の名はを見ていまして。ふと高校時代の初カノを思い出していました。登場人物と初カノの名前が同じなんですよね。三葉も瀧より年上だし。


当時、俺は高1で15歳。初カノ2個上で高3で17歳。男の15と女の17。当時の感覚でいうととんでもなく年上ですよ。


半年前まで中学生。ボクシングしかやってなくてなにも知らない僕にはとんでもなく大人に見えました。めっちゃくちゃ面白いやつでガキな俺からするとものすごい物知りで。そういや俺の名前を一切呼ばず「お前」

友達には「あいつ」って呼んでたな。そんなやつなかなかおらんだろう。しゃべりは男みたいなんだが全然乱暴じゃないんよな。


服はこんなのがオシャレで、ここの店がうまくて、あそこの高校はこうで、カップルはこんなとこいってこんなことして…等々色々教えてくれた。

話すことほぼ全てが俺の知らない事ばかりだった。


三葉と同じで東京に憧れてしょっちゅう行きたい言うとったなぁ。


こぼれんばかりの爆乳をろくにはかりもせず無理矢理Cカップのブラに詰め込んでましたよね。おかしいだろwと突っ込むと


「うるさい!Cなんじょ!だまれ!」と言い張ってて…


しばらくしてはかるとなんとGwwwww


チェリーな俺は穴の場所が分からずどこか尋ねたら「いやあたしもしらんわ!自分で探し!」と言われ仕方なく真っ暗な中、当時画面緑の携帯でぼやぁっとする光を頼りに必死に探して爆笑したよなw


他のよろしくした女とは会わんけど、こいつとは何回か偶然会うんだよね。赤い組紐かしら。


で、映画見終わり、何回見ても感動するなぁ。と思いながら外出たら初カノおるwwwww赤い組紐きたあ!



平日の昼間。たまの帰省で出会うってどんな確率よw徳島狭えええ!


ビックリしてハイテンションな俺に対しなぜかキョドる初カノ


「おおー!めっちゃ久しぶりでぇ!元気しとったん!?」


的なフレーズが返ってくるのかと思いきや


「えっ…よくわかったな…ほなってあたしごっつ太って…///」


「この前会った時名古屋におるっていよったけんもう一生会わんのじゃと思っとったのに…///」


いやいやあなたと違ってわたくし付き合った人数片手で余りますけん。体重が60から70になったところで大して変わりませんけん。


というか何でキョドって、というかモジモジして、というか女の顔になってらっしゃる…!?


付き合い10ヵ月だがぬしの心、手に取るようにわかるぞ


「ビックリした。お前は元気いっぱいやけどあたしこんな太って化粧も服も適当ですっかりおばさんで…」


的な。いやいやいやいやw


聞けば子供おってさらにお腹におるらしい。なのになんだその顔面w


こういう時のこいつとの会話は百も承知で一瞬のうちに殺し文句が湧き水のように思い浮かんだがそれを言っちゃあいかんざき


俺もおっさんだ。あなたの事だ。俺じゃなくてもそういうアクシデンツは十分起こりうるだろうが俺である必要はない。そういう趣旨で話しかけたんじゃあない。旦那さんを大切にね!


めちゃくちゃ面白くていいやつなんで独身なら小一時間じゃおさまらんくらい積もる話もあったししゃべりたかったんだが仕方ねえ。少ししゃべって退散した。


あのときはあんなに大人に感じたのになぁ。しかし子供おるんかぁ。制服でチャリ2ケツしとったあいつがなぁ。。。


ということで神奈川に帰ってきまして。初競馬にいってきました。天皇賞前日の東京競馬場。面白くて酒がうまくて飯が進む進むw


全然当たらんけどね!一切わからんから名前で選んでたよ。そして名前で選ぶようなネタネームは大体弱いよ。


そのあとは渋谷のハロウィン見学。仮装一杯いたよ。俺も来年しようかなぁ。人混みがすごくて6プリプリほどご馳走になりました☆



20161029_205054
20161029_090341
20161029_200753


a19850111 at 02:11|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2016年10月25日

夢は目覚めればいつか消える

君の名は6回消化しますた関ヶ原です。こんばんは


ああ。俺も見た事ある。そんな夢


思春期の頃、君の名はみたいに、とんでもなく好きで、切なくて、起きたら半泣きで、でも誰かわからんくて、起きたあと何か思い出せんけど半日くらい胸が苦しくてテンション低くなる夢、見た事あることない?



小学生高学年から二十歳くらいまでに覚えてるだけで5〜6回あったなあ。内容はほぼ思い出せんけど。もうちょい続きを!って必死に寝ようとしても寝れんのなw


二十歳すぎると不思議と見なくなったけれども。


いやぁ。よくできとるわ。まどかと同じで見せ方がいいよね。絵と音楽が神がかってるんで是非映画館で見てくれ!


で、日曜日、はまだ夫妻と池袋でこえの形見に行ったたのさ。


池袋ってそのスジの方々が多く集まる所らしく無数のバッジが貼り付けられたピンクのバッグを持った方々が沢山おられました。はまだの嫁いわくキャラはおそ松さんとからしいけど、遠目に見たらびっしりと鞄に産み付けられたなんらかの卵みたいですごくグロかったです…


こえの形。初見殺しもいいとこだろwww原作見てないもんやけん、想像と違いすぎてよく出来てるせいで胸糞悪くて開始20分はずっと帰りたかったです…。


高校生になったヒロインがボコられてるシーンで、ふたつ隣に座っていたそのスジの方号泣してて終始気になって仕方なかった。そこ、そんな泣くとこなんですかw


内容も少し無理に詰め込みすぎてて原作知らんかったらただただテンション下がる作品に仕上がっております。ただしヒロインは超絶可愛いです!ひもQぺろぺろ☆


a19850111 at 03:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月18日

シェムリアップへ

カンボジアは首都であろうがなんだろうがとにかく街灯が少なく暗い。


真っ暗な道を暴走族も真っ青な猛スピードで追い抜き追い越していくタクシー。車内は五人乗りに六人。ぎゅうぎゅうである。


2時間ほど走るとマーケットへ到着。って…あれ?ここはなんか違う。観光客がくるようなマーケットやホテル街じゃなく、庶民が使う市場だ。話がちげえ!


こんなとこでほうりだされたら遭難する事必死。抗議しているとトゥクトゥクが二台。


ドライバー「俺はここまでだ。あとはこいつらに頼んでくれ」


さすが飛天カンボジア流!隙をしょうぜぬ二段構えw


どんだけ食い下がるねんwまだ金取る気だったんかwするとまたジーナが激怒!


いいこまれたトゥクトゥクドライバーは観念し


トゥクトゥクドライバー「ファック!俺らには家族がいるんだ!ファック!ファック!」


とぶつぶついいながら発進。どうやら金を払わずにいけるようでジーナしたり顔w


ホテル街に到着しマージン狙いでホテルを紹介しようとしてきたが断りホテル探しへ。


アメリカンのジェイミーカップルとは別れ三人でホテルを探しているとトルコ人が経営する一泊15ドルの綺麗なホテルを発見しそこに決定。シャワー浴びてから一緒に飯へ


オリバー「イペ。何が食べたい?ビーフか?チキンか?ポークか?フィッシュか?」


あなたの国ではそう聞くんですかwとりあえずビーフと答えレストランへ向かう



欧米人はどこの国の観光地にも、現地の食や文化が合わないからと自分達の食や生活に合ったベストプレイスを作り、そこで同じもの同士が群れている。


いや、やってるのが一番よくきて金を落とす欧米人だからであって、全人類自分の生まれ育った環境が一番落ち着いて過ごしやすいもので。日本だって韓国人街、中国人街、ブラジル人街あるもんね。日本人が10億人いて旅行好きなら同じ事してるだろう。タイの日本人だらけのゴーゴーとかそうだなw


それで現地が潤いまくってるのも事実なわけで。敗戦直後の極貧だった日本もそんなんだったんだろな。


それがまた便利なものだから俺もお世話になってる。ということはそこの文化にあった振る舞いをするのが当然なわけで、それを理解せずチップを払わなかったりするもんだからそりゃアジア人嫌われて当然ですよね。


で、レストランに到着。注文を頼もうとしたがウェイトレスなかなか気付かない。だから俺はこう言ってやったのさ…


俺「すいませーん!(日本語)」


ウェイトレス「ビクゥ!」


満員のレストランは静まり返り、店員、客、すべての視線は俺へ。目が点のオリバーとジーナ。


俺「え?」


オリバー「イペNO!ウェイトレスを大声で呼びつけるのはマナー違反だ!」


俺「え、まじ?すいませんて、エクスキューズミーだよ!」


そんな大声で呼びつけたつもりはないのだが、相手がこちらに気づくまでまってアイコンタクトを取りながら手をあげるのが正解らしい。だってなかなか来ねーんだもん…


料理がくるとオリバーが飲んだビールを「シェア!シェア!」といいながら渡してきた。え。いきなりなんだwどういうシステム?同じグラスを二人で回し飲むということか?ええけど、なぜw間違えたら恥ずかしいし。と。渡されたビールを飲みオリバーに返さず新しいビールを注文し無言で渡す俺。


オリバー「(・ω・;)」


お互い仲良くなりたいがノリの違いに困惑w


オリバー「日本ではどんな英語の歌手が人気なんだ?」

ノリノリで聞いてくるオリバー


今思えばジャスティン・ビーバーとかレディガガとかいってればよかったんだが、そんなぱっと思いうかばんw


大正義英語ソング。世界中で大人気!って思ってるのかもしれないが…確かに間違いなくその通りなのだが…


欧米の文化や歌に憧れや人気があったのは多分俺らの親世代くらいまでで確かに日本は今も昔もお前らの作ったものをなんでもパクってコピーアレンジしてるが現在の若者はオリジナル自体にそこまで興味は…




英語の歌手?うーん。うーん。


俺「アヴリル・ラヴィーン!とても人気だぜ!」


オリバー&ジーナ「…(;´д`)」


いや、察しろw知らねーわwお前らもプリキュア知らんだろ!


でも二人共すごくいいやつでつたない英語ながら会話は盛り上がりホテルへ帰る頃に。


二人にお金を渡され会計を済ます俺


オリバー&ジーナ「(;´д`)」


気付かず出て数分後気付く。


…あ。チップ渡してないw


いやいや、言えよてめえら!!



cached-364575591
Screenshot_2016-09-01-07-24-41


a19850111 at 04:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月14日

カンボジア入国

トゥクトゥクに乗り国境へ向かう俺達


国境付近に到着し自己紹介。やつの名はオリバー。彼女の名はジーナ。イングランド出身の23歳だ。 


しかしほんまに今から入国するんか?事前に調べた情報ではこの時間からシェムリアップ行きのバスはないずだが…まさか、タクシーで行くつもりなのか…!?


入国ゲート前で怪しげな現地人に話しかけられるオリバー。どうもタクシーの呼び込みらしい。いやタクシーはやばいだろw


今から入国するのはアジア最貧国といわれるカンボジアですぜ?


オリバーとジーナはビザを持ってないらしく申請へ向かった。呼び込みと二人の僕。


しかしまあうさんくさすぎるぞこいつw許可証的なカードを首からぶらさげとるけども。それ本物?数年前のテイと同じ臭いがプンプンするぜ。とりあえずカードを写メり15分ほど話しているとオリバー帰還。ビザ申請にいりもしない手数料をせびられもめてたらしい。役人、発酵してますなぁw


準備が整ったのでゲートに並び二ヵ国カンボジア入国!すっかり夜になっていた。


…入った瞬間から雰囲気が全然違う。怪しい臭いがプンプン立ち込め、カジノのネオンが輝いている。the犯罪都市とはこの事か。夜だからかもしれないが行ってみないとわからないこの暑さ、臭い、空気。


いつのまにやらアメリカの大学生カップルもナンパしてて五人でシェムリアップへ行くことに。シカゴ出身のジェイミーと言うらしい。


オリバー達と談笑しているとボロボロの服をまとった幼女二人が現れた。


3歳と6歳くらいだろうか。俺が持ってるコーラを指差しながらなにやら話しかけてくる。


コーラを買えと言うことか?しばらく眺めてるとコーラをつかむ幼女。…もしや?


手を離す。コーラを取る幼女。次はオリバーのコーラへ。それを見たオリバーもコーラを離す。コーラを飲みながらって去っていく幼女。飲みかけのコーラ狙いだったのかw


タクシーというか運び屋だな。複数人でやってるらしくわらわらと集まってきた。5、6人か。様々な車があり値段を交渉するがやっぱふっかけてくる。


値切り合戦開始!話を聞いてると最初と言ってる値段が違う。そりゃそうだろうなwとおもいながら観戦


俺ら「このでかい車は?」


運び屋「この車はガソリン食うから一人20ドルだ。」


俺ら「一律15ドルじゃないのか?じゃあこっちは?」


運び屋「ダメだ。それは四人乗りだから五人では乗れない」


俺ら「いやいや、というかそもそも話が違うくね?」


俺「オーケー!なら俺はトランクにはいるぜ!」


一同「イペwwwww」


あっちの車に乗ろうとしたら難癖つけて、こっちの車に乗ろうとしても難癖つけて、値段を上げようと食い下がってくる。そのたびに荷物を上げ下ろしし車をあっちこっちウロウロする俺達。


行ったりきたりしてるうちにオリバーの彼女、ジーナがヒートup!


ジーナ「NO!NO!」


怒濤の如くまくしたてるジーナ!早すぎてなに言ってるかわかんねえ!運び屋も理解するのに必死でだんまり。俺らもだんまりw



大英帝国…かつて世界のほとんどを支配していた世界最強国家。衰えたとはいえ今も世界に絶大な影響を与え、イギリスの言語である英語は世界標準語である。


唯一無二の本物のイングランドのイングリッシュ攻撃!効果はばつぐんだ!!


ここはカンボジアだが商売は英語。相手の土俵で勝負するしかない運び屋には当然不利。タジタジである。


しかし何とか食い下がる。するとジーナはもうええわ!と交渉決裂。バス停へ向かうことになった。


スマホをポチポチし、バスの時刻をチェックするみんな。俺だけは知ってる。もうバスないんだよねw


するとさっきの運び屋がわらわらと集まってきた。さらに人数増えとる


ジーナが再びバトルしてると一人の男が割って入ってきた。


男「俺がボスだ」


ボスきたー!どうやらやつらもようやく落としどころが決まったようで交渉成立。乗客四人乗りに五人で行くことにw


かくして世界遺産、アンコールワットがある都市、シェムリアップへ向かうことになった


cached-1846384808
cached722930432







a19850111 at 06:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年10月11日

チキチキ無言バトル

カンボジアへの国境の街、アランヤプラテート行きのチケットをゲットした僕。汽車へ乗り込む。所要時間は6時間。現地につくと夕方になる予定。

カンボジア国境のポイペトはカジノなどがあり治安が悪いらしく、夜はアンコールワットがあるシェムリアップ行きのバスがないため今日の所はアランヤプラテートで一泊して次の日カンボジアへ入国することにした。


座席に座り出発を待つ僕。するとどでかいリュックを背負った欧米風カップルがログイン。


ギリギリに来たので席はほぼ埋まっていて空いてるのは俺が座っている二人用の椅子とといめんの二人用の椅子。それぞれ俺とタイ人が一人づつ座っている。


仕方なく二手に別れて座ろうとする欧米人


しかし一目でわかる。こいつらも俺と同じくカンボジアを目指す者。所要時間6時間。下手したらずっと離れて座ることになる。かわいそうと思うがそれ以上に俺がなんとなく気まずい


俺はスッと立ち上がり座席の上にリュックを詰めている男を見ている女の肩を叩き目も合わせず「向こうで二人で座れ」とジェスチャー。


女「サンキュー」


俺は無言でタイ人の隣につき汽車は出発した。


ガタンゴトン。ガタンゴトン。


汽車はスラム風の住宅地を少し走ると辺り一面緑の景色に。バナナだろうか。マンゴーだろうか。見慣れない畑が広がり南国感満載な風景に心が踊る。


写メをとってみたりするのだが延々変わらぬ景色、それに飽きるのにはそう時間はかからなかった。


しかし何より暑い。いくら風が来ようとも暑苦しく汗が止まらない。


だるいなあ。ふと目をといめんに向ける


白人男めっちゃこっちみとるー!


いや、実は席を譲った瞬間から視線には気付いてたんだ。やつらからしても俺の人種、身なりからすれば目的が同じなのは一目瞭然。


いやいや、俺は6時間も隣に座られたら気まずいから席を譲っただけであって、それを口実に仲良くなってあわよくば一緒にカンボジア入国しようなどという汚い考えは…ないわけではないがそんなのプライドが許さねえ!


なんのプライドかはわからんが視線をかわすため一切話すもんかと後ろを振り向いて写メとりまくってたりしてたわけであります。



数十秒ボーッとする→といめん見る→こっち見てる


数十秒ボーッとするふりをする→といめん見る→さりげなくチラ見してくる


やっぱ見てくるー!しかし俺はしゃべりかけたりしないぜ!かかわんじゃねえ!というCOOLな態度で腕時計を見たり触ったり寝たふりをしてみたりしながら視線をかわし続け、灼熱の中砂埃にまみれること6時間。アランヤプラテートに到着。


一緒に出るのは気まずいため、すべての乗客が降りたのを確認し下車。


あたりはすっかり夕方に。疲れた体をひきずりつつ、「さて、ブラブラしながら宿でも探すか」と駅を出たらトゥクトゥクの前に先程の欧米カップルが。

手を上げこっちを見ながら


白人男「ヘイ!」


俺に言ってるのか?念のため後ろを振り向く。当然誰もいない


呼ばれるがまま近づく俺。


白人男「カンボジアへいくんだよな?」  


俺「え、ああ。うん」


白人「一緒にいこうぜ!シェア!シェア!トゥクトゥク一人50バーツだ!」


俺「ええ!?今から行くん!?」


白人「そうだ。行こうぜ!シェア!」


俺「お…おお!オーケー!レッツゴー」


ごめんなさいほんまは一人寂しかったんうれしいですwwwww


これがこれからカンボジアを共に旅する事になる友、「オリバー」との出会いであった



cached-1509703106
cached-330486816
cached-18601541
cached-1107063242
cached-233478154



a19850111 at 03:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月08日

口噛み酒 飲みたい

最近流行りの 「君の名は」 見てきましたよ


事前に男女入れ替わり物っていうのは知ってまして。どーせ男女がちちくりあうしょうもない恋愛物だろ?と舐めてかかっとったら涙どばー;;


流れはせんかったけども、胸が痛すぎて痛すぎて切なかったでござる。最後の方は「もう終わり?もうちょい見たい!」というのと「頼むからハッピーで!ハッピーエンドで綺麗にまとめてくれ!」と必死に願いながら見てました。それなりにまとめてくれてまじ感謝



一番の笑いポインツは号泣しながら乳もんどるとこですね。あんまアニメで笑わんけど、あれはクスッってきました。


突っ込み所はわんさかあるが、そんなのどうでもいいと思わせる面白さ、無駄を出来るだけはぶいてて最初から最後まで面白かった。


勢いで18年ぶりに小説買って読んでまた感動。サイドストーリーは売り切れてた。待ち遠しいのぉ。


三葉の口噛み酒は腰に手を当ててグビクビいきたい一品ですね。どんなのか説明すると、米を口のなかで噛んでドロドロにして吐き出してそれを自然発酵させると酒になるらしい。日本最古の酒だそうだ。そりゃあ、グッビグビやろ…


家に帰り、ふたりともよかったのぉ;;よかったのぉ;;

とホロリと感動しつつ「君の名は 同人 エロ漫画」でググってる僕はほんとうに心が腐ってるなと思いました。 



tmp_1438055428330









a19850111 at 07:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月06日

都会の恩恵

神奈川県に住んではや半年がすぎようとしている僕。


ある日大都会東京へ電車で向かっていた。


立っていると角が空いていることに気付きすかさず着席。ふと隣に目をやると二十歳くらいの女子大生風の可愛い子ちゃん。黒髪に赤い唇、肌荒れを隠すためなのか少し厚めのファンデーション。気にしてるあたりが憎いね!ぐふ☆ラッキー☆


ゆっくり深呼吸を繰り返し、若いエキスをふんだんに肺へ送り込む僕。


しかしこやつ、眠いらしくウトウト。なんと俺の肩にもたれ掛かってくるではないか!


肩ピト→少しすると気付いて戻る→肩ピト→少しすると気付いて戻る→肩ピト→この流れが数回繰り返され次第に間隔が長くなってゆき、最後にはもう完全熟睡。思いっきりべったり密着!


おいおいおいおい!はたからみたら完全にカップルだよ!しかしくっつきすぎにもほどがあるでしょこの密着具合!体ごときとるぞ!何か勘違いするレベル。そんなに俺の腕が、この鍛え抜かれたたくましい上腕三頭筋及び三角筋がイイのかい!?どうなんだい!?


筋トレしてたらこんな特典もあるのか!


表向きには「やれやれだぜ…」という条太郎風な態度を装いつつも心の中ではアへ顔ダブルピースな僕。


女子大生が熟睡して約10分。目的地についたらしくビクッと起きて恥ずかしそうに「すいません///」と言い残し去って行った。


いつものノリで「いやいや、お互いwinwinな感じでよろしゅうございました☆」とか言いそうになったけどここは大都会TOKYO。上品にいかなくちゃね!


都会で暮らしてるとこんないいこともあるんだなぁ。すごいなあと思いました。おじさんもまだまだ捨てたもんじゃないね☆


つぶやくかわからんけど、ツイッターはじめました。よかったらフォロー?なってくだちい


名前 一平

アドレス sekisekiippei


首都圏に住んでて暇なやつ、暇なとき遊ぼうぜ。大抵なんでもついてく。例えば何かイベント事行きたいけど一人では…って時に便利ですぜ。せっかく来たのに田舎者ゆえ遊び方わからず暇なんだ。いや、どうせお前らも暇なんだろ?安心してくれ。俺、結構しゃぶるのうまいからさ☆ミ



Screenshot_2016-09-21-12-24-30
Screenshot_2016-09-21-12-17-12








a19850111 at 04:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月29日

タイ王国。夜のパトロール

やってきました六年ぶりのタイランド!うむ。とくに変わりなく通常営業!到着したのが早朝。即座にカンボジアへいくのも味気ないので1日泊まる事に。

ホテルを取り街を探索するも相変わらず暑い。夕方から朝までホテルで寝ようとするも中途半端なので夜の街へgo!


ホテル前のオープンバーで可愛い子を発見!19歳の大学生らしい。写真をお願いするとあっさりおーけー。
少し話をしたあと行くことに。

どこにって?いくとすればあそこしかないだろ?男の夢と希望が詰まった性の楽園、gogoバー!


どんなとこかわからんやつはggrks


もしくは6年か5年か前の8月あたりの記事に書いてると思う。


久しぶりのナナプラザ。やはりここも相も変わらずで。ただ少しドリンクの値段があがったかな。


ありえんくらい可愛い女の子いたけど、最近おじさんそういう系まったく行ってませんで。申し訳ねえ!買ってねえ!

案の定違う日本人が即買いしてますた


ナナプラザの近くにあるソイカウボーイてとこにもパトロールしにいってきた。


で、二回目のタイgogoで思ったのが、別に買わなくてもいいと。それは最終的についてくるものであってそれまでを楽しむ遊びと言うことに気づいた。


女の子もみんながみんな体売りたいわけじゃないし、店が連れ出し料とりたいがために言わせてるという面もあると思う。実際どの子も買った後のサービスはゴミらしいし。


その後、街をパトロールしてるとたちんぼがいる通りに差し掛かった。ダントツでスタイルよくて可愛い子が声をかけてきた。


女の子「遊ばない?」


俺「ほう、いくらだい?」


女の子「ええと、でも、私、レディボーイ」


俺「えwwww」



で、次の朝出発のためご飯を食べてると相席になった年のいった白人が声をかけてきた。


日本人だと言うと大喜び。なんでも北九州に18年すんでたらしい。大学で講師してたんだそうな。



カンボジアを目指しバンコクから国境の町アランヤプラテートへ。汽車で行くんやけども6時間もかかるんどす。三等席。エアコンなどもちろんないどす。灼熱。


そんな過酷な車内で、やつらとの運命の出会いが待っていた…


つか、実際に見たら画像よりも女の子っぽいんだぜ?


今はプノンペンのゲストハウス。カ明日はバスか飛行機でベトナムのホーチミンにいきま!





20160123_004021
20160122_173836

20160122_173841


a19850111 at 02:54|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2016年01月22日

ドラクエ10

にはまっております。やってるひといたらフレンドなってね。昔の事は水に流してさ。超がつくほど下手だけどね!

キャラ名せきがはら

ID YG715-749



そんな僕は今、タイの首都バンコクにいます。これからカンボジア、ベトナム、ラオス、タイとまわってきま!動画うぷしたいけど仕方わかんねえや

a19850111 at 16:55|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2015年10月24日

こんばんは

七月末に丁稚奉公から帰ってきまして。相も変わらず通常営業な関ヶ原です。お久しぶり。


見てくれよるみんなは元気かい?コメントいっぱいありがとなwおっさん歳なんかな。覚えてくれてて気にかけてくれて嬉しくてねえ・・・


最近特に何もなさすぎていうこともないんやけどw


あ。そうそう、豚に真珠もええとこやけど初めて本格的なゲームPC買ったよ。試しにこじゃれてFF14とかやってみたけどPスキルたりなさすぎて断念。ドラクエ10のがやりやすかったけんやってみようかなとか思い中。


なんかおもろいんあったら教えてよ。スマホとかでも。Pスキルあんまいらんやつで!


パチンコは仕事しながら4月から7月で100万勝ったんやけど帰ってきてから3ヵ月で+45万くらい。最初の1ヵ月で30万負けたのが痛かったですたい。最近スロ設定なさすぎて金色ばっかですたい。



あ。ガディウス今14周年で無料期間だね!入って生放送でEKしようとしたけど島でしかEKできんくなっとんやなwwwwガディウス2でませんかねえ。。。




今年いっぱいこんな感じで過ごして来年から台湾で働きます。ワーキングホリデーってやつです。マンゴーでも育てましょうかねえ。台湾終わったら期間工時代の友人とニュージーランドでも行こうかな。





20150504_14051620150909_194938


a19850111 at 23:26|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2014年11月01日

巨星堕つ

ここ2、3年、おもろいネタ盛りだくさんあったけどあんま書けてないです関ヶ原ですおまえら久しぶり。


9月末、おじいさまが天に還りまして。


今pcないけんupできんがホイストっていうクレーン的な画像に釣られてるの覚えとる?ニコ生のコミュ画像にもあるけど、あれがそうw[関ヶ原で完敗]で検索だ!


15歳から二人で暮らし始め、合計20年以上世話になってた俺にはかなりハートブレイクな出来事で。


そらもう泣いたさ。野々村ばりに号泣よ。俺って泣いたりするんだなって自分でも驚いたぜ。


ゴミな俺なんかと比べめちゃくちゃレジェンドな人でさ。まじですごい人だったんよな。最後の最後まですごい人だった。


んでまあ己の直感のみで生きてきてそれが正しいと貫いてきた俺やけど、いろいろ考えなあかん、ターニングポインツが今なわけであります


けどろくに頭使ったことないけんまったく答えがでんわなw出たとしても俺のクオリティにかわりはないので真人間にはならないでしょうが


おじいさまが残した言葉を胸に、しばらく瞑想します。エスポワールで…



エスポワール…そう、帰ってきてしまった愛知県w


また愛知にいます。どこか名前を連呼するとGoogle先生が仕事するのでもう出さないが


寂しすぎて毎月帰ってるけどね。土日暇すぎるのでひもQの足裏舐めるの想像してシコッてます。ひもQぺろぺろ☆ミ








a19850111 at 08:47|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

2014年07月29日

シノンの足裏ぺろぺろ

職が見つかりません関ヶ原です


四ヶ月で60万しか勝てておりません。嫁仕事休みの日に手伝ってもらってでこれじゃあなぁ。。。最近やる気なくて稼動しても1、2店舗しか回っておりませぬ


「スロは足で稼ぐ」


情報がすべてのパチスロ。僕は昔からそれを基本に立ち回ってるのですが完全に無視。まぁ大体勝てない時期はいつもこのパティーンですよね。だって暑いもん!軽トラクーラーぶっ壊れとるもん!


いや僕スロットなんかより働きたいんですよ。で、工場に履歴書送ったけど10日たっても帰ってこず職安に聞きに行った所時期によってはもうちょいかかるかもやけん待っとけとのことで。。。


なぜ工場なのかというと給料よくて夜勤があるため平日休みだったり夜勤明けにスロいけるからであります。設定掴んだら夕方嫁にバトンタッチして仕事行けるからね。


お盆までに決まらんかったらまたアイシンかな。一回期間満了してたらほぼ顔パス入社らしい。でも行ったらまた後悔するんだろうなぁ。。。


この前電気屋時代の先輩と飲んでたら仕事辞めて起業したらしく忙しい時バイト頼むといわれ申した。日給15000くらいくれるらしい。取っててよかった電気工事士☆


工場行きながら休みは電気屋&スロット。このハイブリット、いいじゃあないですか・・・これで僕も真人間!


あ、そうそうおじさんエヴァスマホ卒業して新しくLTEとかいうすごく早いスマホに代えたんやけど、めちゃくちゃ早いな。エヴァスマホ買ってから一年半くらいしてから発売されたやつやのにこんなにも違うのかと。もっとさっさとかえときゃよかった。


そんで今流行のスマホゲーってのをやってみました。暇つぶしにはもってこいではまり中。アクション苦手でスロ打ちながらできんしRPGかシミュレーションでないかなと探してたら見つけた「ログレス」っていうRPGゲームなんやけど。あれな。ガディウス余裕で凌駕してますよねw凌駕とはいいすぎかもしれんがそれくらいの衝撃。時代の流れとはおそろしあ。。。


こんなクオリティのが携帯で出来るのだったら大半の人間はTVゲームいらんわなぁ











もっふる国家対戦待ちプリンセスゴミ

a19850111 at 16:28|PermalinkComments(20)TrackBack(0)

2014年07月09日

関ヶ原、働きます

ん?帰ってきとるぞとっくに。


6月10日から嫁と東京やら神奈川やら山梨やら一週間ほどバカンスしたらやる気なくなったw


第二次愛知遠征結果発表

3勝3敗 +54800


愛知遠征総合収支

16勝18敗    +166200

日給4888円

時給488円(10時間稼動として計算)


しょっべええええええwwwwwwww


いやいやでも勝てるんやで愛知。ハナハナ収支は40近くあるもん。最初の立ち回りせんかったら50以上あったよ


つっても軽トラで寝るのが限界で。暑くなってくるし嫁シックなので帰ってきました


で、徳島ほとんど等価でなくなってまして。かといって出ておりませんで。7月収支が今のところ10万くらい


仕事やめてから三ヶ月で40万ちょいという有様なわけです。


なんかもう、働きながらスロやればいんでね?


働くより自分で時間決めれて稼げるからスロやってたわけで。今はもう日本全部まわったから後は海外だから時間はもう要らず金がほしいだけなわけで。仕事とスロのハイブリットが確実に稼げるよねって結論に至りました


で、給料いい工場の仕事を見つけたのだが実はやってみたかった仕事がありまして


スポーツジムのインストラクター^^


今日職安行って明日面接って事になったんやけど受かるかなぁ。。。こんなんなら数日前坊主にするんじゃなかった。人相悪いのにさらに悪くなった・・・


しかしあれですよ。インターネッツとは恐ろしいものでして、俺の本名グーグル先生で検索すると一撃でこのブログ出てくるんです。グーグル先生仕事しすぎ;


まさかggったりせんとおもうけどこんな汚れブログ見られたら一撃で終わるよなw


いや、俺変なやつやけど一般常識はあるんやで・・・


・・・受かったら、いいなぁ・・・



a19850111 at 15:47|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2014年06月13日

帰省してますた

徳島が等価じゃなくなったというので徳島に様子見に行ってました。


最近ものすごく出てなかったのはこれのためか!と少し回ったんだがいまいち・・・


6ぽいの入れてる店もあったがこの台数でこれだけかと。他もまわれば出しとるとこあるかもしれんがやっぱ愛知とくらべると見劣りするよね。ということで愛知に戻ってきますた。


いやあ。いつまでこんな乞食するんだろうね^−^;



さぁ!みんなお待ちかね!第一次遠征収支の発表だよぉ☆



28戦 13勝 15敗


+111400円


日給3978円


時給361円(一日11時間稼働として計算)


ひでえええええええええwwwwww

ひでえええええええええwwwwww

ひでえええええええええwwwwww


なんぼなんでもこれはないわあ。下手糞すぎ!


最初の一週間がひどかった。そりゃノーマルに入れてたらARTも入れると思うでしょうが;;徳島と入れ方真逆だなんてそんなのひどいよ!そしてなんで間近履歴だけ設定いれてんのさ・・・


ハナハナ収支のみでは30万こえてるんだけどね。。。そんな言い訳したって結果がすべて。結局勝ててなかったら意味ないよねえ


滞在費引いたら赤字ですよこんなん。帰って来た初日に6座れてやっと黒字になりますた


ある程度店も立ち回りも確立してきたし、これから頑張るぞおおおお



あ、そうそう。狙い台ない日は午前中暇なんで思いついたんだ


台数あんまないけど毎日化物語リセットしとんよな。他の客が回してハナハナ育つまで朝一50Gカニ歩きってぼちぼち美味いんじゃないかしら?と思って。リセット確定とすれば結構機械割高いんじゃね?せんよりましじゃね?


で、3日くらいやってみたところ初当たり10、倍倍3という辱めを受け1万ちょい負けくらい。


どうなんだろうねえ。連行く確率1でも50%くらいあるよね確か。


撫子が可愛いから打ちたいってのが本音なんですがね!


だってさぁ。ハナハナって1ならまず「低設定やけど結構出て勝ち逃げ」ってのまずないやん?たまにはおじさん刺激がほしくてねえ・・・


いかんいかんまた悪いくせが・・・いやでも時間つぶしには悪くないと思うんだがなぁ。どうでっしゃろ。

a19850111 at 00:31|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2014年05月28日

設定買ってる・・・?

どーもどーも


ハナハナで二日連続バーが1G連したぞ!どやさぁどやさぁ!1で25万分の1。6で11万分の1。どやさぁ!どやさぁ!


いや、そんな引きいらないんで出玉をください;;



ある日ハナハナを打ってると開店三十分後くらいに隣にやからが座ってきた。こいつ知ってる。数少ないなかなかどかないやつの一人。

金を入れ続けるやから。しかし一向に出る気配がない。まわりには0回転の台がわんさかあるのに目もくれず気づけば400はまり。。。この前こいつハナハナの高設定でねばってたよね?どういうこと?


・・・・もしかしてこいつ・・・設定買ってるのか・・・!?


毎日毎日スロットやってりゃそういう話はよく聞くし実際まわりにおりまくるし胡散臭すぎるやつらもみかける。なぜか俺にはそんな話は一切なく常にガチンコ。喜んで買うのに。。。もう設定探すの秋田よ;;


ガラガラの店。やる気のない店員。謎に入りまくってる高設定・・・・ありえる・・・ありえるはなしだぞ!


だがなぜその台に拘る!?他にも高設定あるはずなのに!?それしか教えてもらってないのか!?はたまたその台しか入ってないのか!?そもそも設定買ってるなら朝一から来るはず。寝坊?高設定複数あるなら台打ち雇いまくったりノリ打ちとかするもんだとおもうが・・・それとも1に一生金入れ続けるだけのただのあほなのか???



やからはキレながら金を入れ続け4000G。ほとんどボーナスはついてない。多分3万はつっこんでる。


しかし出ないときはでないのがパチスロでして。この前朝一から1600Gでビッグ2バー6で設定差あるの引いてたからねばったけど萎えてやめたらその後おっさんに合計8000Gでビッグ35バー30まで育てられたしな。やめて横に移動したらおっさん座って速攻バーが当たりサイドランプ両方光ってるのを見た僕は拳を強く握り締めました。


ここ二日だって6を合計6000回したけど+1000円だったし。負け額は少ないけど出ないときは出ない。


どうなのどうなのどうなのよー!これからモリモリ盛り沢山でちゃうのそれ!?



って思いながら打ってたら全部飲まれた僕。他の台もまだ空きそうにないので飯食いに行って帰ってきたらやからおらんかったwww買ってなかったよかったw


今回は違うかったけど、設定の売り買いはよくある事なんで、いつもピンポイントで設定掴んでるやついたら買ってる可能性あるよ!みんなも気をつけてね!


・・・と、こんなしょうもない事考えながら打ってる毎日です。ゴミすなあ。やっと収支が+になりました。二週間で1万て・・・まぁこれからこれから;;まじでARTの引きがはんぱなく悪いんです。設定も悪かったんだろうけど。。。ハナハナ収支は20くらいあると思う。もう、一生ハナハナでいいです・・・


でもこの店行ってたら他の店で打つ気失せるわ。今まで必死に並んで必死に店のクセ読んで設定ありませんでしたっていうのが普通だったのがあほらしい。


この設定配分、客層が一ヶ月続いてくれると計算すると月60いきそうなんでこのまままじお願いしますお願いしますお願いします><代打ちおったらその1.5倍くらいになるな。よ、嫁を召喚するには遠すぎるね。。。




a19850111 at 00:29|PermalinkComments(13)TrackBack(0)

2014年05月23日

ART?何それ美味しいの?

パチンカス生活に戻った関ヶ原。種銭がないので4月はなんとしても最低40万は稼がなと張り切りまして。

4月グランドオープンパチンコで十日間で+14万なり申した


でも期待値では25万以上稼げてなくてはいけないの。どういうこと。イライラするんやけど。残り二十日しかないの。やばいやばい@26万はよ稼がな!


と、焦り打ちまくった結果そこから30万負けwww


化物語の高設定で中和して結局4月収支トントンくらい。


いやぁ。なぜかって理由は色々あるんだよ。簡単に言えば下手になったんじゃね。うん確実にね。焦って負けたら意味ないよね。というか徳島客のレベル高すぎなわりに設定なさすぎね?4月中旬にオープンしたスロ専門店も微妙やし旅打ち行く事にしました。ラストチャンス俺。これでしくじったらまた期間工だぞ!


場所は3月まで住んでた愛知県。仕事してた時は車がなかったのでまわれなかったが愛知ならいいとこ
あるだろうと思いまして。移動手段は長年愛用したメルセデス・ワゴンRが先月廃車になりまして。おじい様の軽トラ☆


まわってみるとさすが愛知県。なかなかよさそうな店があるじゃないですか

このブログを書き始めた時に滞在した豊田コロナ。9年ぶりに行って何も変わってなくて懐かしすぎたw


・・・いや客と設定は変わってたよ・・・設定たまに入れてるには入れてるけど客いなさすぎてどうにもできんす


つかこのブログ9年もやってんのか。。。見とるお前らもええおっさんやなw


店を回ること数十件。ウロウロすること数日。とうとうみつけちゃいましたよとんでもない店を!!!



徳島ではジャグラーばっかでほとんどないけどこっちではハナハナが大人気なのね。すんごい出てるんです。。。


一週間あれば5日は6入れてるんじゃね?ってくらいでてるんです。しかも複数。


そして客全然おらんていうwMAX半分埋まるくらいw朝俺だけとかw6でも空席でそのままとか。。。おいおい6だぞそれ時給4000だぞ!!


やつらは何を判断して席に座っているのだ・・・あの・・・すごく・・・ありがたいです;;


島に入ってきて怪しい動きをする人を見るたび「むっ!新手のパチンカスか・・・!?」と思い警戒するも6に座っても1に移動してたりとか。。。一週間稼動してみたけどどうやらゴミは俺だけのようで


ちくしょう仕事しよった時にここを知ってれば・・・いやそしたら仕事辞めたかもね・・


まじで考えられんくらい天国。このまま出してくれれば月40は堅い。というか徳島が異常すぎなんよね。大体カチカチ装備やし。レベル高すぎ。徳島県民ケチで金に執着強いけんな


ということでこの一週間6を15000G 4以上(確率は6付近)を10000G回しました


・・・なのにまだ−ですwww種・・・銭・・・が・・・残り・・・9万・・・・


空き台待ちの時暇すぎやけんてモンハン打ってんじゃねーよ!にしても負けすぎだろ97%なんじゃないんですかあなた!!!ここ数日午前中ツモれず稼動ないし探すのもなとプラプラして我慢できずモンハン→大負け→午後から高設定で中和の繰り返し。何してんの俺・・・


徳島ではノーマルタイプに6を入れることはあることにはあるけど基本ARTでノーマルは4とかが多い。こっちではその逆みたいだね。AT系にボコボコやられてますし。。。ノーマルに6いれるならそれにこしたことないよねえ。ATは一切設定の匂いせんしもういいや。


つーことでしばらくハナハナ職人として頑張ります。。。あ。寝るときどうしてるかって?ネカフェか軽トラで野宿で風呂は二日に一回だょ☆ミ

a19850111 at 01:59|PermalinkComments(10)TrackBack(0)