2007年11月

2007年11月28日

ばいと〜

ここ2年の飢饉により俺の財布は氷河期真っ只中。この事態を打開すべく来年からバイトしようと思う。どういうバイトを探し中かというと、「楽で仕事終わってから行けておもろいバイト」ん〜。あんまないなw

とりあえず候補をあげてみた。

キャバクラ、スナックのボーイ
経験者である神崎、マイミクのアル中のイチオシがこれ。楽でなおかつおもろいらしい。時間帯は10〜2時くらいまでとか。時間帯も最高にマッチング☆アル中いわく「終わった後絶対遊んで仕事遅刻しまくる」らしいqw
ただ、店のねーちゃんに手だすとやばいらしく、アル中の店ではボーイがオーナーにボコボコにされてたらしい・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

夜のお姉さま達の送迎
楽さMAX!!ただ夜遅くまでってのがきついか。

バーのお兄ちゃん
忙しそう。けどおもろそうq

俺「お客様。こちら、一平スペシャルでございます。」

ねえちゃん「え?わたしこんなの頼んでないですけど・・・?」

俺「あちらのお客様からです・・・」

ってのがやってみたいんですwwww

居酒屋
忙しさMAX!ただ、同年代の子がいっぱいおるけん楽しいだろうな。

コンビニ店員
楽。やけどおもんないだろw

とりあえずボーイでもしようかな。時間会うしスーツ着る仕事やってみたいし。居酒屋は時間帯が合わんだろうな@@


a19850111 at 21:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年11月21日

最近の水槽

プロテインスキマー買っちゃった^−^

そしてチリメンヤッコを投入!この前はうまく餌付けができず餓死させてしまったため今回は失敗せんようにせんと@@

まずは水合わせ。ビニール袋に入ったチリメンと水をバケツにうつし、水槽の水をいれていく。少しづつ入れるのが普通なのだが、豪傑な俺はいつも一気にバケツ内の三分の一くらいの水をぶっこんでる。ノリノリでぶっこむ僕。10分後、さらに水を追加しようとバケツを見てみた。「えーーーー!」
チリメン瀕死


チリメン瀕死!!!水を一気にいれすぎたっぽい。前のチリメンはいけたのになぁ。生き延びてくれることを祈り水槽へ投入。ピクピクなりながらも泳ぐチリメン。ガンバレー><

次の日見てみると元気になってました☆よかった。・゚・(ノД`)・゚・。アサリをあげるとつついてくれた。まだしれっとまぜた人口エサは食べてくれんけどこれで餓死はなさそう。頑張って餌付けるぞー!
チリメンデビュー

調子にのった俺はデバスズメ3、シリキルスズメを投入。一気に水槽が華やかになった^−^プロテインスキマーを買ったということは、とうとうサンゴに手を出してしまいそうな予感…。金なんぼあっても足りんす++
デバスズメ

a19850111 at 08:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)