2007年01月09日

明けました笑笑

【改めまして】

明けましておめでとうございます(*wQ∀U★*)♪$〃

昨年はあっという間に過ぎていきましたねぇ…いろんなことがありました,いろぉぉんなことが笑笑

なんか,それさえも思い出ですねvV
悪かったこと良かったこと…

今更ながら反省と目標。
『反省』
勉強大事だなぁ…
友達はやっぱりいいもんだ笑笑
お金は大切!!
節約という言葉を覚えた
我慢という言葉も覚えた
東京に慣れた
高速バスも嫌々ながらも乗ることが出来るようになった
やっぱり実家は過ごしやすい
大切な人とたくさん出会えた
いろんな土地に行きたいと思った
バイトを変えようと思う


『目標』
バイトを変える
早期出社すべくさっさと就職試験に合格する
節約は現状維持!!
自分の意志をしっかり持つ!!
友達を大切にする
親を大事にする
いろんな土地に挑戦する
来年度学校に行けるようにするッッ!!


来年度学校に行けるかどうかが微妙です↓↓学費がね…学費が貯まらない泣

あと半分も残ってるんですよ…
多分…いや絶対親ももう出してくれないし…
教育ローンも使い切ったし…

なんか…
学費を出してもらってるとか,仕送りがある人がいいなぁと思う今日この頃…

もうお金使えないのに交通費と生活費の分を学費用の通帳から下ろしてる時点でもうダメだなって感じる↓↓

でも,ゥチ以上に大変な人達もいるんだから頑張らねば!!

やったるぞ!!

a1987a613a at 13:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔