眠い!無力

2007年01月18日

あなたへ

っていうHYの泉ちゃんが書いた詩集を買ってみました。

すごく恋愛について共感できる詞がいっぱい書かれていました。
自分の経験を思い出して、なんか切なくなりました…。


でも泉ちゃんが私の思っていた事をかわりに言葉にしてくれて、すっきりする事も出来ました。
泉ちゃんは自分の経験した事じゃないと詞に出来ないそうです。

恋愛のかたちはみんなそれぞれ違うけど、好きな人を想う気持ちはみんな一緒なんですよね(*´∇`*)

私には別れて1年が経つ元カレがいます。別れたのが丁度この時期だったから最近良く思い出してしまうんです。


この気持ちはなんなんだろう…?

あれから1年が経ったなんて、時間は知らぬ間にどんどん進んでいるんですね。

たまらなく 涙が出るときって、
たまらなく 恋してるときなのかも





なんでアナタなんだろう…
私の好きになった人は。

なんでアノ子なんだろう…
アナタが好きになった人は。

a19880122a at 20:49│Comments(0)TrackBack(0) 恋の… 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
眠い!無力