2011年11月14日

私が内心で 〜

この状況だからこその、当たり前の
反応、発想、挙動が生まれるのだと
繰り返し主張しておきます。



私が内心で起こす、挙動不審、
発想についてはこれまでの
説明通りだと、また、
全く関係ないという、内心の
発想、基本的に不条理だという
夢、うわ言などに、彼等が
妄想を起こし、決め付けると
いう事も多々感じますので
気をつけていただきたいです。



最近は、さらに出鱈目な
状況、土台からの情報の
偏った扱いがある事を利用し、
開き直って、何か、
私の万引きなどの疑惑と
同様に、土台からの捏造さえ
様々に行っていないかという
様子を、多々ほのめかしなどから
感じる事があるのですが、
確かにこの状況、彼らの異常、
何か立派な肩書き?を背負って
いるかも知れませんが、
行動として、信用がならない、
事実として犯罪、悪事を
多々犯しているのだという事を
覚え、注意していただきたいとも
主張しておきます。




そういった、状況、彼らの異常、
信用ならなさをそのままに、
彼ら、己が何をしているか、
何を見ているか確かに
理解せず、何か決め付けをし?
私が嘘をブログに書き込んだから?
代償として、彼らの私のものづくりに
対する盗みが正当化される??
そういった、主張を感じる事が
あったのですが、そうならば
出鱈目だと、私のどんな主張が
問題になっているか
はっきりとしていただきたいと、
そうならば、彼等がこれまでの
悪事に加え、泥棒犯罪を犯し、
やくざ、チンピラ並の言い草で、
出鱈目に開き直ったのだという
認識を、本当にそうならば
なのですがもっていただきたいです。





私がこの状況、プライバシー的空間、
内心で、何を思考しようが、
例え人の悪口だろうが勝手だと、
集団ストーカー犯罪にあっている
状況で、犯人について考えると
いうのも当たり前なのであって、
確かに理解し、異論、反論が
あるならば、正面からして
いただきたいと、何か?
この事で?彼等が開き直り?
これまでの彼らの変態的
覗き、犯罪で積み重ねてきた
私のプライバシーに関する
映像?(裸?)そういったものを
持ち出す事があるならば、
彼等がさらに罪を増やし、
変態性を増した、性犯罪者?でも
あるのだという事は認識して
いただきたい、当たり前に
その事でも訴えますよと、
私のプライバシー的な空間、
思考の中での考えについて、
何か訴えたいというならば、
表に出、正面から伝えていただきたい、
それがどれほど様々に履き違えた
出鱈目なものかというものを指摘
できると思いますので、
これも本当にそうならばなのですが、
逃げずに出てきていただきたいです。





ものづくりの主張は変らないです。




当たり前の著作権、優先権の
主張はします。



未だに土台にある彼らの
行動の異常、悪質、犯罪性に
目を向けず、何か彼等が私と
まともな能力勝負を
しているかのような?
嘘の認識があっての
主張を感じますが、そうならば
本当に悪質だと、
そこにあるのは優秀な
彼ら?というのでなく、
単に卑怯な八百長、カンニング、
盗みを犯し、出鱈目に金儲けを
企み、敵対するものを窮地に
追い込む、金銭的な力を
持たせまいとする?、彼らの
悪人としての思惑が多々あっての
犯罪行為があるというので
確かに覚えていただいたいです。




私は本当に当たり前のものづくり、
商売の話をしているのだと、
人に役立つから?彼らの
盗み、犯罪が許されると
いうならば、銀行強盗でも
なんでも、盗んだ後で人に
分け与えればありだという、
本当に出鱈目な主張に
なるというのであって、
そうならば、そういった主張の
性質の悪さ、偏りを理解して
いただきたい、
当たり前の胸を張ったものづくり、
商売の後で、彼等が盗んででも
金儲けに使いたい、それが
盗品と判っても、使いたいお客が
いるような?、そうならばですが
そういった発想力で持って、
日本、社会に貢献できる事を
考えていますので、邪魔を
しないでいただきたいと、
それ以前に、私が作るもの、
アイデアに価値を感じたと
いうならば、当たり前に
対価を常識として払って
いただきたいと、それは
盗み、犯罪、悪事だと当たり前の
事を主張するのです。




私に言いたい事があるならば、
正面から言っていただきたいと、
誰が何をしたか、何をされたか
はっきりさせたい、逃げている、
出鱈目ないちゃもんを様々につけ、
己の悪事は悪事でないという
彼等がいて、やったものは
やったと認められる私がいると
いうのであって、そういった
姿勢についても、確かな
認識を持っていただいたいと、
疑惑とは関係ないプライバシーの
主張についても、これまで
どおりなので、これは
そもそもの思考盗聴、集団ストーカーの
是非と合せて確かに考えて
いただきたい、そうならば
そこにも彼らの偏った我侭、
彼らの異常な図々しさによる
犯罪癖が見られるというので、
物事の是非、筋を明らかにして
いただきたいと、それでも、
犯罪、悪事に関しては細かい事?で
あっても、ブログに書き込み
逃げる事はない私がいる、
逆に一つたりとも己の悪事、犯罪を
認めず、逃げ続ける彼ら、己?が
今確かにいるのだという事は
認識し、覚え続けていただきたいです。





政治的な話なのですが、TPPに
ついて、情報が錯綜する?ような、
交渉参加のための各国との
交渉という確かな発言?から
何か、国益を一切考えない
無条件参加?譲歩を
求められ、決め付けられて
いるような?、情報が
捻じ曲げられ?、伝わっている
様子があり、異常を感じました。




日本が参加表明するというような
情報が伝わり、参加する
国が増えたそうで、それは
日本をターゲットにして、
利益が目論めるという話が
あるからではと、
インターネット情報ですが、
与党の政治家が、今になって?
TPPのメリットを問われたら、
ものが今より安く買えると
いうという主張をされたのだ
そうで、では、その後、
資源を持たない?国が
ものを売る、作る事ができなく
なった後、その後はどうするのかと
考える事もありましたので
確かに考えていただきたいと
思いました。




TPPの問題には24項目が
あって、農業はその中の
一つにしか過ぎない事、
金融や、保険、郵貯、移民問題、
その一つ一つが農業、自給率の問題と
同等以上に、日本を疲弊
させる、将来の国民に負担を負わせ
かねない、損害を被らせ
かねないと感じるものであり、
その目に付くものだけでも
世界の国々を見渡し、
振り返れば、それぞれ
前例がある、決して絵空事では
ないという危険な実例が
あると聞きますので、そういった
可能性が少しでもあるならば、
どこかで、日本一国の意思で
当たり前に止められる
約束が求められると
いうのであって、気をつけて
いただきたい、国民の生活にも
深刻にかかわる事なのだから、
当たり前に情報の開示を
していただきたいです。





本当に国益、日本人の将来を
考えるならば、TPPは違うのではと
いうか、自殺行為ではないかと
さえ考える、例えば貿易、輸出に
関しては円高に対して
正面から向き合う事ではと
考えるのです。




ものすごく偉そうですが、もう少し
全体的に国の形、仕組み、
問題や目的について確かに
向き合い、考えるべきではと、
どう考えても、金銭の使い方に関して無駄が
多すぎたり、人材や技術的なものについて、
もっと活用できるものがあるのではと、
客観的に見て、日本人の想像以上?に、
日本は将来性のある数々のお宝の山だと
感じる、考える事があるので、
まどろっこしく思うのです。





気になった事を書き込みました。



a1b2c3d411 at 16:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔