tumblr_muphwiYhyA1rcrybbo2_1280

写真はこちらでどぞ。
Troopers Depo:2013/10/13:山科会EX(1)
※写真をクリックするとスライドショーで見ることができます。

…そんなこんなで、今回も楽しい関西遠征も終了。

因みに山科会EXにて隣の卓でプレイされてた(PRP)Across the Pacificについての詳細は、前回も紹介したAMI氏のブログや、ぐちーず氏のブログのこここっちをご覧いただきたい。
(上の写真)
これも、マップ1枚(実質フルマップ2枚サイズだけどなw)で多彩な種類が登場する航空機等ディテールにも拘りつつ、システムはプレイアブルにまとめられてる、という好ゲームらしく、お話を伺う限りデビューが楽しみなタイトルである。

…でわ、まとめっ!
今回の収穫は…
・OCSを初体験できた!
・対人戦は諦めていたミニゲームだけど想定外にプレイする機会が!
・ロックンロードの戦術級をやっと主体的?wに堪能できた!
・久々にガチンコマルチ(それも三国志)をプレイ!
・ローカライズ前のゲームのテストプレイを見ることができた!
てな、とこだろうか。

またまた盛りだくさんのプレイを楽しめた。
どうせなら、翌日もどこかでゲームを遊んで帰ればよかったのだけど、さすがに最終日は家ZOCも弱ZOCから強ZOCに変わってしまうので、神戸で一泊の後、最終日早朝の戦略移動フェイズにまたまた在来線での長躯鉄道移動にて岡山に帰還。
まだ午前の早い時間だったんで、家ZOCサービスで迎えに来た奥さん連れてその足でイイ天気の蒜山までドライブしましたとさ。
(おー、元気やのー!w)

有岡会/山科会の皆様、今回もオジャマさせて頂き、また楽しくプレイさせて頂きありがとうございました!