tumblr_ou9bcfFKaq1rcrybbo5_1280

写真はこちらでどぞ。
Troopers Depo:Snoopy’s Nose:VIETNAM BATTLES/MW007(DG)(0205)
※写真をクリックするとスライドショーで見ることができます。

第6ターン。

米軍の捜索はいよいよ4号線の北西側へ広がります。
トラタン川、バライ川間のベトコンキャンプへの攻勢はカイレイ付近にてベトコン守備隊に損害を与えキャンプ制圧までもう一歩まで迫るもののロン・トラン付近では前衛部隊により米軍攻勢は遅滞させられてなかなかキャンプへ到達できません。
その上、トラタン川流域のキャンプ付近ではキャンプ包囲中の第60連隊第3大隊C中隊が西から忍び寄っていたベトコン一個中隊とキャンプ周辺のベトコン部隊により挟撃され、壊滅させられてしまいます。

この予想外のベトコンの反撃による損害で米軍の士気が低下してしまい作戦期間が短縮されてしまうことに。

★1ユニット撃破によりゲーム終了が13→12ターンになりました。

(続く)