tumblr_ope4laINes1rcrybbo4_1280

日付が???でしょうが…気にしないでください…。
この日の数日前に赤磐会を開催しておりそれはひとまずブログにも記録を書いていたのですが、追加開催となったこの日のまとめを書いていないことをつい先程発見したところです…(汗

さて、本題へ。

iriyak会長の予定が空いていたこともあり、GW中にDAY2が企画されましたが、ちゃいさんはお忙しく、拙とiriyak会長の二人会となりました。

今回は、二人が気になっていたゲームを持ち寄ってプレイすることに。
この日も集合写真を撮り損ねましたが、顔見世会(w)はなく、以下のタイトルをプレイしました。
・Attack Sub(AH)/Scenario:SUB DUEL
・Tank on Tank Westfront(LNL)/Scenario:Frontal Assault
・Down in Frames Dragons!(DVG)
・KOMET!(BonsaiGames)

また残ったわずかな時間でしたが、DAY1で話題となっていたハードコアSFゲームSquadron Strike!(Ad Astra)についてiriyak会長にその斬新なシステムについて簡単に紹介していただきました。

振り返ってみれば、期せずして陸海空(宇宙も少しw)全てを堪能できました。

またまた書く書く詐欺wですが、これらプレイしたについては、いつも通り別途まとめたいと思います。
(簡単にいこうな、ウンウン)

今頃言われても…でしょうが、会場と貴重なお時間を提供しただいたiriyakさん、ありがとうございました。