2007年01月05日

アジアに行きたいっ!!!!

今日…某TAからアジアに行こう!!的なメェルが来ましたょね。
本気でアジアに行きたいんですけど(爆)
春休み罎世憩程的にゎ行こうと思えば行けなくもなぃ(*≧∀≦*)
でも金銭的に…ねっ(ノ_<。)
ってか、パスポート持ってなぃ!!!!
今まで日本から出たことがなぃ(爆)
あぁ〜〜あんなメェル送って来ないでょぉぉぉ(>_<)
何とか行ける方法考えようとしちゃうぢゃん(;一ω一)
とか言って考えるだけで、多分行かないですょ(#∩ω∩#)
だって考えて考えて妄想膨らませるのゎ無料ですからね(笑)
まぁ、こんな風にいろいろムダに悩んでるのが楽しい(*^‐^*)
あっ!!もしかしてゥチ、痛いコ??
妄想族なもんで(爆)

今日から花より男子始まりましたね♪♪
前作もすんごぃおもしろかったから期待してます(●>∀<*●)
前作が終わってからマンガ全巻読んだんだけどホント最高だね(*/∇\*)
皆ハマり役すぎて……マンガの雰囲気出てて…d(*0∀<**)b
もし見てなぃ方がいるならぜひご覧くださぁい(^∇^*)))
それでゎ今花男見ながら更新してるもんで、テレビに集中しちゃいまぁす(*゜▽゜)

a1ways_t0gether at 21:46│Comments(16)TrackBack(0)clip!ayu | 雑談

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なつき   2007年01月05日 21:59
美里〜
アジアに連れてッて〜
埼玉に行きたーい
早く追加のお知らせないかなぁ〜 ゥチも、花男まぢらぶ 今日スペシャルだしね
2. Posted by asaayu   2007年01月06日 01:22
やっぱアジア断念する人多そうですねぇo(><*)o
ぁたしも悩み中〜(*>ω<*)
ふつーに行く気満々だったけど、ぁの値段はキツィですよねぇ。。
今、もうアジアで妄想がいっぱぃ笑
3. Posted by OZMA   2007年01月06日 07:58
おはよう!
昨日の花ダンよかったよねぇ

お陰で今日は寝不足だよ

アジアツアーは台湾を予約したよ

後は、さいたま両日と福岡最終日を予約しまつた

近々パスポートの更新しに行って来まぁ〜す


4. Posted by ひめ   2007年01月06日 10:33
妄想笑 ホント妄想って無料だからねww 
福岡ゎどう?! お父様にお願い〜♪
いけたら私を連れてってくれてもいいよ♪笑
私ゎさいたま&横浜で...ガン見大会w

花男最高ッ
続きが楽しみだ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
5. Posted by ぃちこ   2007年01月06日 15:36
妄想はタダ!!名言ですねΣd(ゝ∀・*)!!
アジアなんて全財産つぎ込んでも行けません(((o□opq涙)
横浜追加ないかな〜ってひそかに思ってますb
平日の方行くんですけど、関東が休日2回だけな訳ないと思って。
大体私本州から出たことないですからね(笑
福岡とか行ってみたいですねw無理ですが。
埼玉でさえ抵抗が・・・遠征費がやばいですミ・(ノД`;)ミ・
花団見ました(p'v`q◆)面白かったです〜♪
6. Posted by RHYME   2007年01月06日 17:44
やっぱ、アジアは遠いよね
行ける人がうらやましい・・・
花男見たよ〜
2時間って人気の証拠だ!!
続きも楽しみだ
7. Posted by あゆみ   2007年01月06日 22:41
あの値段は貧乏学生にはつらいなぁ。゜゜(´□`。)°゜。
あの金額があればリアルに
アリーナ1列目中央とか何枚か買えそうだしね♪笑
8. Posted by 美里   2007年01月06日 23:05
なつき>
ゥチこそアジアに連れてって〜(泣)
追加のお知らせゎ……第一弾が〆切ってからかなぁ????
花男まぢ最高やったぁ(*≧∀≦*)
9. Posted by 美里   2007年01月06日 23:08
asaayuさん>
やっぱ悩みますょね〜o(><;)(;><)o
簡単に行ける値段ぢゃなぃし…(泣)
アジアツアーだけで十分妄想できます♪♪
一緒に妄想族になりましょ(爆)
10. Posted by 美里   2007年01月06日 23:10
OZMAさん>
台湾行くんですかぁ????
うらやまぁ〜(●>∀<*●)
海外の様子、いろいろ教えてくださいね(〃∇〃)
11. Posted by 美里   2007年01月06日 23:14
ひめちゃん>
妄想ゎ無料ょwww
一緒に妄想族になる人大募集(笑)

福岡ゎ…だいぶィィ感じかも(*≧∀≦*)
ひめちゃんも一緒に行きたぁい"8(>∀<8)
埼玉ゎ一緒に見れそぉだょね(*^‐^*)
楽しみぃ〜♪♪
12. Posted by 美里   2007年01月07日 00:56
ぃちこちゃん>
関東休日回とか……ありえなぃ(ノ_<。)
ってか全体的に平日多いですょね〜(汗)
絶対追加くるはずだから、アジアなんて行かなくても大丈夫なはず!!
埼玉…結構ィィとこですょ(*≧∀≦*)
13. Posted by 美里   2007年01月07日 00:58
らいむ>
だょね〜(ノ_<。)
かなぁりアジアゎ遠すぎ!!!!
花男良かったね(#∩ω∩#)
来週が楽しみだぁwww
14. Posted by 美里   2007年01月07日 01:01
あゆみちゃん>
確かに〜!!!!
それなら国内でアリーナ席で行ったほうがィィかなぁ〜(*≧∀≦*)
海外行けるトカ軽くセレブの領域だょね(笑)
15. Posted by ちきまく   2007年01月08日 03:15
こんばんは! (^O^)/

アジアツアー…CDLでのあゆの「みんなで一緒にアジア行こうよ!」の誘いにかなり行く気満々だったけど…
「た、高い!…何でこんなにするの〜!?」

みんなも書いてるけど、これ一回行った気になって同額を国内ツアーに使えば、何回行ける〜? 

学生さんはもちろん、社会人でも辛い額やで…(T_T)(>_<)
16. Posted by 美里   2007年01月08日 14:57
ちきまくさん>
やっぱりライブ後ゎノリで……ねっ(汗)
冷静に考えたらありえない額ですょね(@_@)/
それなら国内制覇したほうがィィゎぁ(〃∇〃)
チケットが他で手に入るなら行く人多そうですけどね(* ̄^ ̄)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
アクセスカウンター




2007年9月28日設置
Recent Comments
アクセス解析