bc の 遊戯王 日記 ときどき バイク 笑

奈良県でゆったり暮らしてる大学生
趣味とか日常についてのブログですー(^-^)
趣味→車、バイク、遊戯王、プロ野球

セダン所有、YAMAHA FZ400所有、僧籍所有-W
以下、遊戯王について since 2011.12
HN BC
カード王cs 1落ち 養分
名古屋cs 1-4 養分
ナイフcs 0-2(ドロップ) 養分
バンズcs ベスト16 養分
第四回バンズcs1落ち養分
ラグナロク(奈良)cs チーム2-2 個人0-4 黒歴史
大和cs予選5-0 決勝0-1 ベスト8
大阪杯参加予定

募集カード 更新日2012.12.23

トラゴエディア×1米ノーマルBP
トラゴエディア×2米ウル
サイクロン×2米シクLCYW
激流葬×2米ウル
砂塵の大竜巻×2米ノーマル
天狼王 - ブルーセイリオス×1
バブルマン米レリ1st×1 レア度問わず。
E・HEROアナザー・ネオス米レリ 1st×2
フォトンスラッシャー米レリ×2
聖刻龍 - トフェニドラゴン米スー1st×2
炎王の急襲×1日
炎王円環×1日
炎王神獣ガルドニクス×3


実際に会える方でお願いいたします><
提供、カードorお金
・蘇生米1stLCYW ×1
・ミラクルフュージョン字レア日×2傷
・エアーマン日ウル 傷
・聖刻パーツ一式 米 日
・サイクロン米シク1st
・カオスソルジャー米シク1stLCYW
・成金ゴブリン日ウルパラTP ×3
・レダメ日ウル×2
・封印の黄金櫃×3日
・レダメ米アンリミ×3

などなど書ききれません(^-^;


よろしくお願いいたします(^^)v

病院ヒマです。やる事ありません。
いちごオレだけが私を癒してくれました。

火曜日入院、昨日手術、今日退院。
野生のbcの回復値は医学の常識を超えるみたいです。
三センチぐらいの鉄が足からでてきました。
感慨深いです。

遊戯王したいです。でも私から水曜、土曜、日曜を奪われたらいったい何をどうしたら遊戯王できると言うんですかね?(白目)

環境なんてクソ食らえですw
集中できないからエントランス見てもヘ~、ふぅ~ん。ぐらいなもんです(^q^)

でも、とりあえず今週の日曜か月曜は這ってでも大会行ってやるw

点滴されながらブログを久しぶりに書くbcでした


久しぶりのブログ更新
暇だからね泣

と、いうのも三年ぶりにインフルエンザにかかって寝込んでおります。

12,13,14と遊戯王したかったのに行けるわけなかったよこりゃ。
去年ノブをバカにした呪いですかね?-W

発熱2日目までなんて携帯の画面見るだけで頭がズキズキするせいでパズドラすらしてません。

緊急メンテを喜んだ少ない人間です-W

あー、公務員の勉強も出来てないし就職大丈夫かよー泣

とりあえず体治して遊戯したいです。
ついでに単位欲しいです-W
更に内定ほちぃですwww

ふぅ、ワクチン射ったのにな…
でわ!

このページのトップヘ