2007年01月21日

ひさぶー

お久しぶりデス
覚えていますか???
やまさです


とゆうことで久々に
M練!!!

ジーコ、トガちゃん、ぽち君、ォレの4人でした

今日初対面となる
ぽち君とあいさつしてさぁ練習

ぃゃ〜
バトルも近づいてきたとゆうことで
フリーズ中心に練習しようと思ったけど
前半は全くフリーズに触れずに
ネタ考えたりしてました

フリーズどこ行った?Σ(゜д゜||)ヤバいよ…
助けて〜ドラえもん(つД`)
とジーコに泣きつき
まぁコツとゆうものを教わり
心の奥にそっとしまいこんでおきましたw
まぁあくまでコツなんで

とりあえずインサイドからのフリーズとか頑張ったかな(^O^)/


ジーコからアドバイスもらいながら自分のイメージに近づけていきました

にしてもインサイドなんか軸取れてきた感あるんですが
どうでしょうか???
普通に安定してる気がするのは自分だけ…???

まぁある程度出来るようになったらムービー撮って修正します
変な癖が付かない内にね(*^ー゜)b

つかMから帰るまでぽち君がタメってこと(´・ω・`)知らんかた…
ごめんね,ぽち君…^_^;


バトル…
刺激がほしいですね
長野駅行きたいけど
検定前、バイト
暇ないですね

お金ほしいけど
一番は自由だな

ォレを縛ってる全て消え失せろ!!!

もちろん嫌なことから逃げたくないけど
やるべきことはやってちゃんと好きなことやりたい
障壁は消えてくださいってことね

うん
なんかいろいろゆってるけど
これからいろんなこと頑張っていかなきゃな


今日は今日で頑張ったし
意味のあるものとなったね


帰りの電車では

に会った

センターお疲れ

問題見せてもらったけど意味不明
…自分のバカさ
改めて痛感

つか習ってねぇし(*゜Д゜)ゴルァー!!
とか思ったけど
そんなこと言ってる余裕ない

マヂ危機感感じたさ

ジーコ
ォレマヂになるから
本気で教えてくれ

普通科目全部頼む(笑)

専門は自力でなんとか汁

もぅ崖っぷちです

さて…
今日はいっぱい勉強になったな







さて…
寝ようっとッッw


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ご主人様   2007年01月22日 20:07
俺が時給1000円で教えるよ笑
2. Posted by やま   2007年01月22日 23:23
家庭教師か(o`∀´o)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星