2008年06月16日

単語:「死ね」、「殺す」

という言葉は、まじで、もう使うな。


こういうことを表しているんだぞ。

アキバ殺人事件2

あまりにも悲劇的過ぎるだろう・・・。

アキバ殺人事件3

てかこの犯人、なんでもかんでも他人のせいにしすぎだろ。

アキバ殺人事件1

ニコニコ動画とかに「死ね」とかよく簡単に書くやつがかなりいるけど、

          「死ぬ」てのはこういうことだ

ってのをわかってて、使ってるのか、何なのか。



話変えて・・・、オレは、ムカツクやつには「死ね」と言ったことあるけど、親には言ったことはない。
いくら頭に来ることがあっても、そんなこと言えなかった。



(この事件って、17時くらいまで被害者の名前が公開されてなかったらしい?)
このとき友達とわいわいBBQしてて、18時ごろになって携帯を見たら、
実家から着信が十数件入ってて、ナニゴトかと思った・・・。
(親にアキバ〜の話たまにしてたんで、)オレが刺されたんじゃないかって思って何度も何度もかけてきたらしい。



友達の携帯も、親からかかってきてた様です。
ぼくらは幸せ者です。



親とはありがたいものです。
事件が13時ごろ起きたらしく、俺が気づいたのは18時・・・この間、親はどんな気分だったんだろう?


こういう愛を受けないやつが、結局、こういう事件を起こす。

だから、よのお父さん、お母さん。
子供に愛情をそそいでやってくださいホント。



★今日の音★
FourplayのGalaxia。

追悼に。
ご冥福を。

a1yanasan at 07:50│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 『やな論。』シリーズ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字