2008年10月25日

兄貴語録7(寺島進)

そもそもゴキブリなんて大先輩だよ、おれたちの。人類が誕生する前に、生まれてたんだからよ。太古の昔からいるんだ、こいつらは。そんなおれらの大先輩に勝てるわけねーんだよ!

寺島進のアニキに聞けよ!―困ったときはいつでも来い!
  

Posted by a1z1 at 01:04Comments(0)TrackBack(0)寺島進 

2008年10月03日

兄貴語録6(寺島進)


地球のどんな富豪でもゴキブリが出ない家なんてねーんだよ。

寺島進のアニキに聞けよ!―困ったときはいつでも来い!
  

Posted by a1z1 at 00:27Comments(0)TrackBack(0)寺島進 

2008年10月01日

兄貴語録5(寺島進)


過去の思い出ってのはよ、おれは心にしまっておくから大丈夫なんだよ。忘れないんだよ。おれの心の収納箱に入れとくんだよ。

寺島進のアニキに聞けよ!―困ったときはいつでも来い!
  

Posted by a1z1 at 01:04Comments(0)TrackBack(3)寺島進 

2008年09月27日

兄貴語録4(寺島進)


洋服は、おれも引っ越したときに、3分の2くらい処分したけどさ、3ヶ月かそのくらいのサイクルで着なかったら、もう絶対着ないよ!着るものって大体決まってるからさ。まぁおれの性格がそうなんだけどさ。着せ替え人形みたいにパカパカそんな着ねえよ!

寺島進のアニキに聞けよ!―困ったときはいつでも来い!
  

Posted by a1z1 at 22:49Comments(0)TrackBack(0)寺島進 

兄貴語録3(寺島進)

思い入れのあるもんは、捨てなくていいんだよ。手紙とかって、何年後かに開いて、元気になったり、「あーこうゆうことあったのかなぁ」とかさ、「おれも悪いとこあったんだな……」とかさ。過去を振り返ることは大事なんだから、とっといていいんだよ。

寺島進のアニキに聞けよ!―困ったときはいつでも来い!
  

Posted by a1z1 at 22:44Comments(0)TrackBack(0)寺島進 

2008年09月25日

兄貴語録2(寺島進)


最近の日本の男は女に対して、母親求めすぎ、甘えすぎだ!てめえの女は、女らしくちゃんと扱ってやんないと、女だってきれいになれないよ。

寺島進のアニキに聞けよ!―困ったときはいつでも来い!
  

Posted by a1z1 at 22:26Comments(0)TrackBack(0)寺島進 

2008年09月24日

兄貴語録1(寺島進)

完璧な答えなんて出せません。

完璧な治療法も言えません。

完璧な人生など、あり得ません。

でもおれには大切にしている、心があります。

それは「狭義」という精神です。

「狭義」とは、正義を重んじて、強い者をくじき、弱い者を助けることを言います。

それが、おれの考える男気です。


寺島進のアニキに聞けよ!―困ったときはいつでも来い!
  

Posted by a1z1 at 19:07Comments(0)TrackBack(0)寺島進