2007年03月11日

届け

目の前にすると‥
なんて声をかけてあげたらいいのか分かんない

大丈夫?って聞かれたら
大丈夫。としか言えないよ















何故子育てに追われる母親が鬱になるのか
文章で読んでわかった気がしてた。

でも最近ちゃんとその理由が分かった
















これから引っ越して家族と離れる人

本当に親に感謝して家を出ましょう。



これからも一緒に住む人

できるかぎり親を手伝ってあげましょう。














いつか自分が親の立場になったとき。思うことがあるはずだから
















なんか分かんないケド
偉そうな事言ってるケド
伝えたいと思いました


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 〜誰でも簡単にできます〜難しい操作はありません  [ 【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ! ]   2007年03月12日 00:58
主婦の方なら、子供が幼稚園に行っている間とか、子供が昼寝している間とかに簡単に出来ちゃいます。 サラリーマンやOLの方なら、仕事が終わって家で寛ぐ時間を少しだけ、パソコンに向けていただければいいんです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星