2005年09月12日

RF-22

6c1f51d7.jpgあっぁ

それは

チャット中に発せられた謎の言葉・・・

あっぁ・・・

その言葉の真実を知るものはY弥(仮名)しかいない・・・続きを読む

a24680890 at 13:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)RF Online 

2005年09月09日

RF-21

ギルドを設立しました。

金が




うわあ

a24680890 at 02:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RF Online 

2005年09月07日

RF-20

b117bda3.jpgLV33になって装備が新しくなったのでRvR三昧
三昧というかことごとく機甲装備に蹂躙されるコラとアクレシア
バランスおかしいだろ('A`)

面倒なので名前は消しませんが中央鉱山RvRの様子
正直重すぎて戦闘どころじゃない。
正直RFのためにスペックを上げるのもどうかと思うけど
快適にRvRはしてみたいです><><>>>><>>

a24680890 at 17:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RF Online 

2005年09月06日

RF-19

635cb3e3.jpgOBも6日目そろそろ30到達者がでまくりんぐ
僕もその一人なんですが、30なっても対人弱いしもう正直どうしようもない。
弾高いし('A`)

いつもの面々でミートクラッドを討伐、ニチャニチャ音がするので困る。
前衛と後衛(レンジャー含まず)の成長速度が明らかにおかしいんですよ。
僕らが1上げる間に1.5くらい上げてるし、なんだその威力ちょっと分けろ

29→30で0.6〜0.8貰えてた敵が32→33で0.08〜0.12ってのもなんだかなぁ
あと武器高い。なんだ30インテンスで4000万て


a24680890 at 10:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RF Online 

2005年08月30日

RF-18

あと二日
長かったですね

a24680890 at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)