February 22, 2009

ブログ移転のおしらせ

今年から独立し、
フリーランスでデザイン事務所を立ち上げました。

事務所ホームページを公開したので、
僕のブログもそちらに移します。

<事務所HP>
アンダーデザイン
http://www.under-d.com/


<ブログ>
アンダーデザインBlog
http://blog.under-d.com/


頃合いをみて、このブログは閉鎖いたします。

ありがとうございました。
そして今後ともよろしくおねがいいたします。
a24mo at 16:52|この記事のURL

March 10, 2006

ひっそり復活してみます

数ヶ月ぶりに書こうと思っても、逆に何を書いていいやら迷いますね。
またぼちぼちやっていきますよ。

とりあえず、元同僚のゾノくん、結婚おめでとう!
いい式でした。感動しました。
そして緊張しました。マリオット





なんか、久々すぎて。
ライブドアブログの使い方を忘れそうです(--;

というか、僕の存在を忘れられていそう。。。

November 02, 2005

おひさしぶりです

約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
もー!子育てが大変で大変で・・・ってこともないんですけど、どうもタイミングが。。。
いろいろ書きたいことがあったのに、賞味期限切れってカンジ。

んで考えました。
早朝なら落ち着いてネットができるのではないか。

このところ仕事でも、夜は早め(といっても9時)に終わらせて、次の日の朝早く出勤していたので、何げに朝型人間になりつつある。息子のおむつのおかげでゴミ出しの回数も多くなったし、6時半には起きてますからね。

息子もそろそろ3ヶ月。
まだ笑いはしないけど、「ウ〜」とか「ファ〜」とか、音を出すようになりました。


↑最近のベストショット☆

気持ちいいらしい。むふふ

ブログランキング参加中!
 応援して下さる方は、1クリックお願いします。

October 05, 2005

ブログの更新が…

なかなかできません(--;



「またコイツ更新されてねーじゃん」とお思いのアナタ!
スイマセン!

家ではなかなかパソコンに触れないので、会社で…と思ったのですが、会社は会社でOSXに移行するとかっつってなんやかんやバタバタしとりまして、最近インターネットから遠ざかっておりました。

なんとか落ち着きそうなので、これからはお昼にでもできるかな。
会社ならTigerだしね。

子育ての方は順調に(?)やってます。
なんだか一日中ぼーっとした状態ですけど。。。
ハルカは、動くものに興味を示すようになったり、抱っこすると腕を掴んできたり、ちょっとしたことに感動している毎日です。

ブログランキング参加中!
 応援して下さる方は、1クリックお願いします。

先日、ハリソンさんも来てくれて、2人とも良いリフレッシュになりました。ありがとうございました。
彼女さん初めてお会いしましたが、とってもいい方じゃないすか!
うらやましいぜコンチクショウ!

September 27, 2005

ハルカがうちにやってきたYO


「ここがボクのおうちかぁ〜」




昨日から3人での新生活がスタート。

今までとはまったく違う生活リズムに、少々戸惑い気味なパパです。



今考えてることは、「子育てを楽しもう!」ってこと。

「頑張って育てよう!」とか、「子供のために全身全霊で!」とか思わないようにしよう。子供だって自分で生きてるんだし、なるべくうまく手を抜けるように考えたいです。間違ってるかな?わからんけど。子供が泣いて気分が滅入ってくると嫌なので、逆に「変な顔〜〜!」って笑ったろうかと思ってます(^▽^

奥さんは僕と違って、意識的に手を抜けない性格なので、その辺だけ気を使ってあげないと。

とりあえず、すでに右腕がだるいっす。
けっこう重いのよね、子供って。
めっちゃ暴れるしね。

ブログランキング参加中!
 応援して下さる方は、1クリックお願いします。
Archives
Comments