ウルトラの娘

いるかHotel劇団員、仲村綾美のdiary


今度撮影で使わせてもらう神社の下見に行ってきました〜(o^^o)

image


五社八幡神社という厄神さんを祀っている神社
なかなか趣があって素敵です♡

image


参道が木に囲まれていて、木漏れ日が綺麗😍


image

階段なんか、となりのトトロとかジブリ作品に出て来そうな感じ!!

どこで撮っても絵になりそう😳❤
来月が楽しみです😌

管理者の方に連絡を入れたところ、
確認取らなくても大丈夫ですけど、念のため取っておきます😊
と、快い感じで、それも素敵なところですね(>_<)♡


新しい相棒

image


Nikeさんのランニングシューズ♡

前のがアディダスの黒とピンクで派手目だったので
今回はシンプルに
普段使いも出来そうなくらい❇

週に3回程ウォーキングかジョギングに出てるけど、最近は雨が降る事が多いから走るタイミングが難しい(^^;)

先月から今月にかけて、4回位USJ行ってますが、全部雨😂

だからちょっとでも天気崩れそうな時に出ようものなら確実に振られるんですよ〜

何か、そういう神様が憑いてるのかな〜

でも、明日、晴れるらしいですね!!
明日こそお出かけしなければ♡

どこ行こうかなぁ


こんばんは🌙

かなり間をあけてしまいました(>_<)
書き出そうとするのですが、、、なんと書き始めよう。。。ってのを繰り返している間に。。。(´;ω;`)


8月24日公演、観に来て下さった皆様、音響、照明、舞台監督、受付、お手伝いの皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m!!
受付の混雑や終演後の対応など、行き届いていない事が多すぎて、ホント。。。申し訳ありません。
座席も半分が桟敷でかなりしんどかったのではと、心配しておりました😫


今回の公演は、若手劇団員と、学生オーディションメンバーを中心としたユニット、
いるかPensionとして初めての公演。

年代の同じ位のコ達とのお芝居で、今までのいるかHotelでの稽古とはまた、違ったものでした。

脚本自体もここ最近していなかった支配人の作品で、楽しい要素の多い親しみやすい内容だったのでは??

それに、こんな私が役者の最年長で、分からないことや初めてのこと、バタバタしてしまった面もありましたが、やってみて初めて分かることばっかりで。。。いろんなこと吸収出来ました(*`・ω・´)

色んな課題が見つかった公演。



それから、、、
何だか嬉しいなと思ったのは
殆ど毎日稽古で大変な中で、皆んな前向きに取り組んでくれていた事です。
大変だったけど、お芝居好きなままで公演を終えた事、ちょっとホッとしました
今回もホントにバタバタだったので(^^;)


と、言ってる間に、
また次の公演の準備がすすんでおります!
今度の仲村が出演させて頂くのはいるかHotelではなく外部の公演です。
また改めて公演情報を更新させて頂きます!!


ではではo(%)○ジュワッ

↑このページのトップヘ