September 05, 2013

New blog

新しくしました。

http://a31u16.blogspot.jp

a31u16 at 01:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 30, 2013

yureru



a31u16 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Music 

family

お盆は地元に帰っていました。

数年ぶりの家族旅行。



a31u16 at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Event 

July 29, 2013

関西出張

今、仕事で2週間ほど関西に来てます。

もうすぐ2週間が経ちます。

こちらでは、26歳の誕生日、大阪のBMXクルー"マルチーズ"のイベント行き、GUELLのスクールに参加、京都観光とイベントづくしでした。

そんな中で、すごい体験をしたので書きます。

今回の主張で一番お世話になったのは

画像1


愛媛を代表する御二方。
森岡兄弟です。

松山の星。いや、愛媛の星。
ザ・松山。いや、ザ・愛媛。
いやいや、ジ・愛媛。
(頭文字が母音なので)

そんな愛媛の大先輩。
ススムさんとタイソンさん。
お世話になりました。

先週は、ススムさんの車で
三重と滋賀に行き
夜は鳥貴族に行き
誕生日という事で、ご馳走になりました。

今週は、タイソンさんの車で
京都に行き
夜は鳥貴族に行き
誕生日という事で、ご馳走になりました。


偶然にも見事にリンクしました!
(よく見ると、写真も左右対象のような気がします。)

最高の誕生日になりました!
そして、とても濃い2週間になりました!

ススムさん
タイソンさん
今回お世話になった皆さん
ありがとうございます。
次はBMX持って来ます。

今年は、何かありそうな気がします。

a31u16 at 02:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 28, 2013

HIROSHIMA Pt.2

先日、広島であった結婚式の写真。


202


160


画像1


218



かおりんおめでとう!

数年前まで皆学生だったのになー。

時間の経過はあっという間です。

1瞬
1秒
1分
1時間
1日
1週間
1ヶ月
1年間

あっという間です。

a31u16 at 17:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Event