2006年07月20日

最近はミィクシばっかり・・・・みたい人は入るか。教えるよろし!

誰もメールしてねー


つまんねー


ゲームしよ(お  

Posted by a32111 at 11:00Comments(1)TrackBack(0)

2006年06月27日

移転と思わせて・・・・?

フハハハ


密かに書き込み


もう誰も見ていないだろう(ぇ


現在。ROに復帰


鯖はses

キャラはもちろん


女ですよ(マテ


えっエミリアはどうした







消えたかも






てへ




減量は現在・・・・計ってませんよ


ふえてたりー  

2006年06月15日

移転?

http://mixi.jp/home.pl

ミィクシィにいどー  

Posted by a32111 at 22:23Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月06日

火傷直しの原料は83%がコマ油

2ヶ月経過('A`)


結果で言うと



-13垳


(当時6月6日で)

人間やればできる物ですね('A`)


脇からの肉厚や背中から出るような肉厚もなくなりましたよ('A`)


簡単な計画を発表

6月

この調子で改造計画リミッター解除
就職決定(切望)
ますますパージする

7月

夏に向けての新服
デート代の為に金儲け(相手はいないのだが)

8月

髪型
体格


その他もろもろ

2010年
顔整形(マテ

9月頃・・・・あなたは目撃するかもしれない

人が変わる様を・・・・!


はやく受かりテー




  

2006年05月29日

どんどん弱まっていく自分が楽しいかも

なにも、楽しくない
ゲームもしたくないし、アニメも微妙だし
マンガも飽きたし
ドラマは見れないし人とメールしても、うざいとか辛い事言われるし





なにも、なにも・・・・おもしろくないつまんないなあ・・・本当に
あー楽になりたいな  

2006年05月11日

他人評価

ほったらかしにしていたので、ここで再起


同じクラスの某KTと
ルヴァイドを同時に評価したいと思われ



まずはKTからいくかね


最初の印象

ガリ勉オタク系?




みたいな感じ


実際は

人の事考えてる用な感じだが憎たらしい坊主('A`)




とりあえず、うさぴょん姫を彼女にできたストーリー教えろや(マテ

KTの発言と行動力に助かった事も多いが



同じぐらいにむかつくときあり(ぁ


頼れる奴

であるのは間違いない('A`)

ただ


クラスの中でいちゃつくのはどうよ('A`)



いくら公認とはいえさ

妬みとか言うな('A`)


このエロめ!(エー






次ルヴァイドね

長年いても出てくる出てくる長所と短所

多いから軽く分けて解説ね


長所
場を盛り上げる
話題底なし
自分がしたい事する為だったら驚異的な行動力
記憶力が無駄に豊富
頼られる事も多し
人の関わりが豊富な為、色々と楽
コミュニケーション技能は◎と言える
努力より才能重視体質らしい
ノリ良し

短所
極度の話し手なので、止まらない上に聞くことはない
方向音痴
時間ルーズ
金にルーズ
ニート予備軍
有言不実行
努力しないので、才能無い物だとヘンテコ
実はあがり症
ロリコン予備軍
人により自己中
酒ダメダメ


こんな感じかね
一応真実だよ
ついでにほとんど俺と逆
95%ぐらい逆

いつでも他人鑑定するよ
  

2006年04月28日

改造計画シリーズ

お久しぶりの更新だ


まず初めの言葉








諦めました





















































いや・・・・ちょっと待てと思ったあなた

一応言っとくけど改造計画は続行するよ

諦めるのは、恋愛

正直、するべきじゃないかな?って感じだ

過去2回人を好きになったが


十分、自分は成長したと思う

恋愛によって変わるとはよく言ったもんだ

俺は女っ気がないわけでもなく

可愛い子もたくさんいるので、人を好きになる事には苦労はしないだろう。

だけどわかった。

人を好きになって、やっとわかった


俺の限界は友達だと

それ以上はない

ならば、無駄な事はする必要はない

な感じだ


屁理屈かもしれないが間違ってはいないと思うし

つか、常に独りが普通な俺が、今さら他人を求める無理をするから

こんなに苦しむのだと、ようやくわかった。

だからもう、かなり当分は恋愛は中止、やめやめ

んじゃなぜ、まだ改造計画をするのか

実は本当の理由は存在してる


言わないけど


言ったらまず間違いなく皆は


どんびき



すると思う


じゃ
今回はこれにて  

2006年04月18日

改造計画シリーズ

改造に大切な物をぴっくUP


大切なのは





内面(?)



な感じで


女性の9割がやはり痩せて長いのが好きらしいです('A`)

身長は、長すぎず・・・・短すぎずで良いよして


横はー・・・・


あー('A`)


、という訳で当初はこんなスケジュールを決めていました


腕立て
腹筋
スクワット
の30回で朝昼晩の3セット

まず朝実行









死にそうだよママン('A`)




いきなり挫折宣言しました


ええ・・・そすいやかなり久しぶりにしました。

というわけで急遽10回の朝昼晩の3セットに('A`)



ヘタレといわないで('A`)





痛い、痛い腹の中

直りかけたので、また30回に


その後






死にそうになったよ、(´・ω・`)




直りかけに無茶いくない('A`)


治りつつ頑張っていきます


次回はー適当('A`)

  

2006年04月14日

EMIRIA改造計画開始! 第1回全てはここから始まった

このシリーズをするあたり

注意事項があります

以外にも本気計画なのですが

このブログを見て、すぐさまコメントや影やどうどうと


馬鹿にしたもの




がいた場合

このシリーズをブログを書くことをすぐさま辞めにします

もちろん今まで書いたのも消します



なにとぞご了承くださいませ( ´_ゝ`)






さて

EMIRIA改造計画




とは


さえない私を


逝けてる



じゃなく

イケテル男


もしくは


せめて

普通('A`)




にさせる計画です


え?理由









やっぱさ人間見た目が9割なわけよ



飲食店の料理でゆうと


内面は水

外見がおかず

SE○がご飯なんですよ(マテ



内面は相手によって優しくするのが人の性なんで


誰でも習得可能な事で水





人のそれぞれ違うのやっぱ外見なわけで

そしたら様々な種類があるオカズにあてはまるのよ




んでーオカズがいやだとご飯食べたくないでしょ?

汚い物やまずいものにご飯たべたくないでしょ?

だからこそアレはご飯なのですよ(ぉ




やっぱね自分も好きな人と付き合いたいわけよ、どうしても

そしてほら、俺って


好みがとてもうるさいからさ(ナニ




いい女しか好きにならんのよ('A`)ヴァー


でも俺が外見やら内面で劣っているので('A`)ヴァー


等価交換になりたたない('A`)ヴァヴァー

ならば鍛えよう振り向いてくれるためにー




という


という不純な理由ですよ ええ・・・・もんくあっか!





まぁそれ以外にあるけどあえて言わない('A`)ヴァー



次回スケジュールだ!


またな!  

2006年04月05日

ろんりーがーる

前回の消した理由は
あまりにも内容が生々しく本当過ぎたからかな
見た人は忘れるんだ
あー体調わる  

2006年03月15日

企画はだるいので休止ね(ぁ

あー


元気がでない・・・・まじで


なんつーか・・・・あれだ



旅行で気晴らしにもならないとか



サイコロステーキはこんまいの2キレとか

伊勢海老もこんまいの2キレとか


ジュース凍ってるわ。風呂場の露天風呂は臭いわ


まじ最悪だ



・・・・・・まぁそれが原因じゃないんだけど。


結構周りがね。


ノロケ話

が多くてさ

最近それがー・・・・・かなーりうっといんだよねぇ

振られたばっかの俺にしてはさ。ドスドスっとトドメされてる気分?

最初はまだ平気だったけどつのると。こうも駄目駄目になるとは

前々からねRから言われてたんだけどね。

何をって?

それはあれだ。


一生恋愛できないとかー



報われない人生とかー




まぁ。戯言って感じで聞いていたけど


なんか本当の用に思ってきたり

・・・・・・


ってな感じで最近まじで元気ないです



いや、Rの言葉だけで元気ないわけではないのだが


あれだね


自分から人を好きになるもんじゃないと


自分からほど。かなり無駄な事ないよなぁ・・・


こういう時の歌が思いうかぶ

ほらキンキキッズの



愛されるよりも〜愛したいまじで〜




愛して答えてくれる奴らが言うセリフだな(超皮肉)


愛して迷惑がられる俺ではいえないorz



まぁしばらくはー元気ないから


励ます事禁止!


うっといから(ぁ


優しくされるのは好きじゃないしな  

2006年03月03日

書かない理由

やる気でません。
かなり



あー本間悪いなぁ




かなり落ち込み中な上にだるい




あー




だるいから待ってね





元気だすように頑張るよ  

2006年02月20日

新企画ですよ。

あぁ



忘れてた





じゃなく

それではリクエストあったので


HN「うさぴょん姫」


の評価を



辛口で





やるかな(ぁ



まず初めての印象





ギャル?





えぇでも我が学科では



美人な方



だと思うよ




我が学科では

(ここ強調ね)



ただ興味はなし(恋愛としての)



だって



虫つき




だしね


虫いなくても



どうだろう?



無いとおもうよ?(ぇ



自分の事を姫と言って




なに言ってんの?





まぁ



いいか

(いいのか)


顔悪くて言ってたら


ぶち切れてたけど


まぁ悪くないし


OK?





友人としてはいいかも


向こうはしらんけど


嫌な気はしないな


てかケータイ用のホームページ?



教えなさい(ぁ



だって



見たいし



以上終わり!  

2006年02月14日

携帯で配信ちゅう

新企画ですよ
俺の知り合いの人で
俺がソイツの事をどう思ってるのかを教えちゃいます。
希望者はコメントで!
本人確認のち、かくよ  

2006年02月08日

メールの相手の相手によって着メロが違います。

19歳





つーことで





改装






しました


上の女の子は



EMIRIAの擬女化

です(ぇ


連れとお酒飲むのは楽しいですよね


某R君は酒1口でまっかっか

3口でダウン寸前までいっちゃいました


俺は1缶は余裕で飲み干し

顔は通常


酔う気配もなしです。



なんか嬉しいですね





たまに夜遅くまで連れと話すのはかなり楽しいです



俺はRがウホ漫画を見てたり

いろんな話をしていて思ったのが










だぜ?Rは


皆気よつけようぜ・・・



お互い暴露しあいました



俺も恥ずかしい事言っちゃいました(≧∇≦)テヘ





見た奴





聞くなよ?wwwwww








そして

R






言うなよ?wwwwwwwwww



いったら


ぶwwwwちwwwころwwwwwすwwwwww


さてお勉強しましょ、そーしましょ  

2006年02月06日

ニヤーン

書いてた事が消えました


また書く気がでるまで待って  

2006年01月29日

幸せの定義。のんびりすること

いい感じの占いの

これ


俺は学者でした


当たっているかどうか自分自身で検証してみようてことで


あなたは何事も理性で片づけてしまうところがあります。時には感情的、情熱的になることも必要でしょう。積極姿勢を心がけ、自分のうちにある本当の気持ちに気付きましょう。人間味を出すことで、成功します
ふむ・・・ないんだ人間味


【性格】

知的好奇心の強い理知的な人。
特に心理学が大好きです(ぉ

物事を理性的にとらえる。
直感は苦手らしい、うん苦手かも

感情を露骨にださない。
ふむ。言われてみればそうかも?

凝り性で、自分の物差しで物事を判断する。
あーうん。これはバリバリ

常にトップをめざす。
イエース。常に僕は1番メザシマース(好きな物はね)

人前では悠長に構えて、あくせくした面を見せない。
男は余裕がポリシーです

内面に潜むのは、体裁を整えたい気持ち。
・・・・・・・・うん(ぁ

根は真面目で、陰ながらの努力を惜しまない。
俺の長所は堅実努力かに真面目だからね!

ブランドやネームバリューを大切にする。
や、それはわからん

周囲に大きな影響を与え、物事の流れまでをも変える人。


すごい人ですね!俺

まぁわからんけど


【人間関係の傾向】

ブラックユーモアに富み、相当な皮肉屋。
えぇ自分でも自覚してるほど皮肉屋です

わざと余裕のポーズを見せたがる。
・・・・・・うん・・・・や!余裕なんだよ;

頭で判断し、形式にこだわる。
古い人間なのね・・・・俺

自分のなかで適正な距離を設け、広く浅くつきあう。
深い仲は、あんまいないな

相手を信用するまでに時間がかかり、弱みをみせない。
いつも言ってる短所です。簡単に信じるのはバカの業です

人に頼られると煩わしさを感じる。
俺ができると思うな!(ナニ

人を育成するよりも、自分が表に立ちたがる。
これが特攻隊長の業か・・・

自分の非を認めず、その場をうまく取り繕う。
・・・・・・へ理屈やですからね

合理的な判断が得意で、イザとなると冷淡な答えを出す。
あぁ冷めてるってとこバリバリやね。

【恋愛の傾向】

好みはうるさい。
選べる立場じゃないのにね。好みはやはり外見かな。中身は2の次

遊びと本気を使い分ける傾向。
もちロンロン

グループ交際から恋を発展させるのが得意。
得意・・・・?やったことないからわからん

知的な相手に心惹かれる。
知らない事よく知ってる奴は好きだな

察しがよく、相手の心のなかを見抜くのが上手。
心理学スキーですから。洞察力高いとはよく言われる

客観的な目で、恋や相手を分析したがる。
心理学スキーですから

恋のプロセスを楽しむ。
わかりません

愛情に敏感で、人一倍愛されたい反面、情に訴える、ベタベタしたつきあいは好まない。
寂しがり屋ですから。かなりの

スマートな恋を望み、後腐れなくつきあおうとする。
じめじめっていうのは嫌じゃん?





案外当たってる気がする




おもしろかったね。
また明日




  

2006年01月24日

ブログ消えたら、この日記も終わりかな?

みてみて、


これ

すごくない?神様よ?俺



高校生以下は!





18歳以上でも先生だからね



経験豊富じゃないのに恋愛相談受けるのはそのせいか・・・・( ´_ゝ`)


素直に自慢できるね。


だって自分がする恋愛は神様よ?(高校生以下は)

楽しそうと思わない?( ´_ゝ`)


でもねでもね。よく見てこれ


ルックス。超外見重視だよwwwwwwww


調子乗りすぎだなwwwwwww



でもなーやっぱ外見は必要だと思うわけよ。



最低限の可愛さがあれば。性格もそこそこでもいいし


優しいってさ。嬉しいものでもあるけど


逆に怖いものでもあるんだよね。



最近。漫画を買いました。


なので皆さんにオススメの漫画を紹介したいと思いますよ?


その名も



フルーツバスケット




これはオススメしますよ?

いやまじで


新刊でればすぐに1位を取る人気高い漫画です


19巻を買ったのですけど。

楽しみにしてたぶん。ちょーおもしろい。


てかさてかさ。こう好きな人に


「一緒にお出かけ出来るだけでも・・・・嬉しいです」


とか言われてみ



ムハーーーーーーーー






もう俺もエロオヤジですよ。夾君よぉ'`,、('∀`) '`


これぞ現代文学で言う萌えなのですね



*壊れてます。冷めた目でみないでね?w

  

2006年01月23日

アホのカードをひいた!

ごめんなさい。昨日の嘘です(≧∇≦)






全ては




ネタ





の為に




てへ(≧∇≦)




*本当よ?







  

2006年01月22日

強欲の壷でどろー?

自分が泣いた日



です。




自分はひねくれ者です。




人に好かれる努力もしないくせに



ただただ文句を言っている


愚か者です。


人が見た目というならばー

整形でもして良くすればいい


性格が悪いというならば
人一倍よくするように心がけばいい



しないくせに


文句言って


なんて自分は



愚かなのだろうか


あげくのはてに


自分は1人でもかまわない

一人っ子なのだから

1人には慣れてる

どうせ誰も好きにならないのなら。

1人でいたほうが幸せなのだろう。

大丈夫、さびしくない


でも

「さびしくない?。1人は絶対さびしいよ。さびしくないの?」

と言われた










あほたれめ・・・・







寂しいと思うから


俺はこんなに泣いている





誰かに傍に居て欲しくて

誰かに相談したくて

誰かに聞いて欲しくて

誰かと話がしたくて



そんな事をしてくれる人がいるなんて知らなかった

1人だった

家に帰っても

親には頼れなかった

でも、そういう事をしてくれる人がいたから

知ってしまったのだと。


そして、そいつはまだ言うのだ


勝手に人の将来を決め付けるのだ


儚く遠い


幸せな人の将来


「きっとできるよ」

と言われて



なんの確証もないくせに

言うだけ言って




でもそれまで・・・・そう言う事を言った奴はいたのだろうか


確証もなにもない

ただ口だけかもしれない


けど


でも確かに俺は救われた気がしたのだ


とても


泣いた気がする


当たり前の当然のなんの確証もない戯言だ


でもきっと他人の言葉で言われたかったのだろう




こんな哀れで器量もなく

器も小さい俺を


きっと俺にもできるよ。恋人が


って


確証ないのにね


できないかもしれないのにね



あぁ・・・本当に



嬉しかった



泣いた


とても泣いた



救われたと思った本当に