りっちゃんのまったぁ~り日記

主に日常やSUDDEN ATTACKの事を書いて行きますU・・ω)

ブログをFC2に移転

http://nitijou11.blog122.fc2.com/
移転
今度はこっちの方で更新していきます^^

SA+MHF


mhf_20100708_191123_885

↑蝶の様に舞ぅ!!

mhf_20100710_001112_635
        ↑公式試験のお手伝い完了
今日はcw2回しか行かなかった・w・
       1回目pvで10k10d  KD50%        
     2回目drで19k12d  KD61%          
トータル29k22d       KD57%
なか×2
ぃぃ成績!!
omt4予選落ちしてから何か一気に
やる気と言うかなんと言うかが
クラン全体で無くなってる
気がする....
マスターの俺がしっかりしないと
いけなぃな!!
頑張るぞ~!!
そして今日はcw終わった後
MHFにGoGo(^・ω・)/
ログインすると
たまちゃんが居たので
クエをお手伝い(^д^)v
たまちゃんのフレンドと一緒にまず3人で
将軍様を狩りに!!
自分は雷+麻痺の片手剣で行きました(^∀^)b
5分くらいで討伐完了!!
次にたまちゃんのHR30の試験をお手伝ぃ
これはシスネで行ったぉ~w
部位破壊全部して
討伐完了!!
試験達成~~♪
たまちゃんぉめでと~^^
31~上位の仲間入りだよぉ~☆
シェン行って疲れたので
試験終わってすぐ落ちたーw-
剛種以外のシェンとかラオは
1回倒すのに時間掛かるから
疲れるぜwww
テオのSSは
サブで41のテオ討伐した時のやつですw
ぃぃ感じに終わったので載せました^^

テスト難しぃ><

ScreenShot_88
↑昨日のウェア
今日のテスト死んだw
演習漢字多すぎwww
英語もど~にか空欄解答用紙埋めたけど
50点あればぃぃ方だなw
話変わるけど...
昨日ウェアでNabDのAktmさんに会いましたw
珍しく俺のフラグがよかったので画像載せます・w・
テスト@2日頑張るかぁ~ww
※宣伝Zoomeってサイトに
俺視点のcw動画があがってるので
是非見て下さぃ^^
動きNoobだけどね><
検査ワードは
Bis⌒cuitミ☆ pv
↑で出ると思います^^  

記事検索
月別アーカイブ
♪ЯiтU♪
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ