しま栗イベントも残すところあと一日ですね!
あんまり良いアイテム無いけれど(笑)最後まで走り抜けましょう!!

はい、そんなわけでニケです!こんばんは!

おととい始めたばかりのこのブログですが、もう既に観てくださっている方も居て
嬉しい限りでございます!!

ではではいつも通りの現況報告を(笑)

今までの日本代表イベで手に入れてプレゼント枠におきっぱになっていた約100枚程度のSPカードを全て売り切って
バナナが結構貯まったので奮発して
☆7のカリムベンゼマを購入しました!パチパチパチパチ・・・(笑)
コストが39なので☆7の中では微妙な存在ですが

現在フォーメーションの中でスタメンFWとして活躍してもらっている☆5イグアインの代わりに入ってもらう予定なので
大きな戦力として活躍してもらおうと思っています!!

と、同時に新☆4のアルベロアも購入しました(笑)

ところがこの2枚、素材カードが足りなさ過ぎて現在中途半端なレベルで停滞中でございます(笑)
1800枚あったプレゼントもレアル選手に使ったり育成Pで売ったりしているうちにようやく半分の900枚にまで減って、前回のファンタスティックスタジアム2で手に入れた多くのレベルマックスカードも既に活躍中のカードの餌食になってしまったせいで
深刻な素材不足がやってきました・・・FW素材何でも2500育成Pででも求めようか(笑)

あとプレゼント枠眺めてたら徳島時代の☆5柿谷や福岡時代の☆5中町などが見つかった
これとかって売れんのかな(笑)?下手したら新カードの☆3よりステ低いだろ・・・・

まあ、そんなわけで大きな変化としては☆7ベンゼマを購入したことですかね


次のイベは自分的には日本代表スカウトエリアじゃないかなぁと思っているので
始まり次第即卓越したスカウティングを集めていこうと思います!
もし違うイベントだったらショックだけど・・・’’’

あと、もうそろそろで日本代表の新☆4☆6が出そうですね*
海外THIS ISは予想外だったので、出てもおかしくはないと思います

なので今のうちにNSガチャ一枚でも買っておこうか(笑)

ではまだしま栗今日の早解き報酬行ってないので行ってきます!
ではでは、ニケでしたー!!!!



追記!コメントにワサコレに関することで分からない事や教えてほしい事があれば、分かる範囲で答えていきたいと思いますのでドシドシ書き込んでください!!
ニケってどんな人なの?何してる人なの?とかいう質問にも、もしかしたら答えるかもよ!?笑