2007年06月20日

お久しぶりーふ

ワタスは元気ダス。

最近、ズーズー弁にハマってるんだけんども、なかなかうまぐ喋れね。

もし、『ズーズー弁でしゃべらナイト』って番組があったら素敵よね。

押切もえがズーズー弁喋りまくりよ。素敵よね。

そんなこんなで最近何をしてたかと言うと…






ジョン様と遊んでたり。


モイラ様の爪がジョイナー化するのを横で見てたり。


ワタスの爪も明後日にはジョイナー化。


すんげぇ下品なスカルプにしてやるー。




a3756437564 at 03:14|PermalinkComments(12)clip!

2007年02月15日

一ヶ月振りの更新ざます

この一ヶ月間、安比にDJケンタロー様を観に行ったり、仕事したりフリークスに12時間居たり、健康ランドにハマったり、タトゥーのせいで大好きな極楽湯を出禁になったり、ジョン様と仙台行ったり冬期合宿に参加したり…

まぁ、平和に過ごしておりました。

ジョン様は春から青森で働くそうです。
青森に住むそうです。

ラッキー(●^o^●)


a3756437564 at 22:05|PermalinkComments(6)clip!

2007年01月16日

BBカフェ

夕方四時頃まで寝てました。
ジョン様と私はお互いに20代後半なのですが、果たしてこれで良いのでせうか?

楽しいからいいの♪
今が楽しければ♪

ジョン様は月に何回かヒーローに変身します。719e8b76.jpg



ヒーローはDJも出来るし
0015545a.jpg



MCも出来る
68730297.jpg



散々BBカフェで騒ぎちらし、ジャークチキン食ってカラオケへ行きました。

夜中の3時まで歌い、弘前戻り、またしてもジョン様宅へお泊まりさ♪



a3756437564 at 21:46|PermalinkComments(2)clip!

2007年01月15日

行ってきますた

モイラ様とエルムへ。

その前にシースー食いました。

モイラ様はなかなか可愛らしいお寿司ばかりを食しておりました。

エルムでは色々買いまくりました。
ジョン様の気をひくグッズをドッサリとね。ウフフ。

モイラ様と別れた後は、例のごとくジョン様とデエト♪

またしてもTSUTAYAに行きガキ使のDVDを借りました。
『ひとりぼっちの廃旅館』

その後、ドスケベな行為をしておりましたが、大阪から帰ってきたばかりでお疲れのジョン様。

ドスケベ行為の真っ最中にジョン様就寝。

はい。もちろん刺さったまんまですよ。

困りました。

それでもジョン様は男前だから許します。

a3756437564 at 21:36|PermalinkComments(5)clip!

2007年01月14日

イメチェン

8da88f04.jpgわたくし、ジョン様の為にターバンの似合う女になります!

ジョン様は、民族チックなスカート履いて頭にターバン巻いてる様な女の子が好みなんですってー。

ギャルになれって言われたら絶対無理。
エビちゃん系になれって言われても絶対に無理。

だけどターバン巻き巻き系なら私、絶対に似合う自信があるんだなー。

だから私はこれからエスニック雑貨屋で服を買いまくる!

しかし、こんなにジョン様の為に頑張ってるのに最近、ジョン様に女の影がチラホラ。。。

これだからヤリチンはイヤだよー。


a3756437564 at 14:41|PermalinkComments(6)clip!

ストレート

5aa407a0.jpg
f07174d2.jpg
ストレートのロン毛さんになりました。


SOULの便所で撮りました。

ちなみに禁煙続きませんでした笑


でも、ジョン様の前ではタバコ吸いませーん


a3756437564 at 01:50|PermalinkComments(4)clip!

2007年01月12日

禁煙大作戦

わたくし、禁煙しますー。

ジョン様と約束したからー。ウフ♪

て事でとりあえずニコレットとか言うガムを買ってみましたが、これはマズイわ〜。

でも頑張ってタバコやめてみせますー

a3756437564 at 19:45|PermalinkComments(2)clip!

2007年01月11日

男ってやつぁ

いつの時代もストレートヘアとスッピンの女が好きですね。

何故でしょう?
何故なんですか?これを見てるメンズ達。

ジョン様がストレートにしろって言ったから髪の毛ストレートにしました。

ジョン様が『化粧しない方が良い。お前は化粧で損してる。』と言ったので化粧もやめ。。。
る訳ねーだろ!!

化粧をしなかったら目の下のクマがドイヒーなんだよ!

と申しましたら、『そのクマが病的で良いんじゃね?』と言われてしまいましたが、全然良くないと思う。

普段からおかしなテンションの私。
クマだなんて、確実にジャンキーと間違われて終わりですよ。
(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ
(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ(ちびまる子ちゃんの山田の声で)

a3756437564 at 22:25|PermalinkComments(8)clip!

スナックから

愛を叫ぶ。

でもすげー静かだから叫ばない。


今日は15時頃ジョン様から電話がありまして、『今から弘前来い』との事。

ドスケベ黒鬼の私はツノをピカピカに磨き、ツルツル路面に怯えながらジョン様宅へ。


私は仕事の為、少しだけ弘前プラプラして青森へ戻る。ジョン様と一緒に。
私が仕事終わるまでジョン様は、どこかのスナックで待ってるそうです。

死ね!


時間ならSOULかBBかブレインで潰せ!


なんでスナックよ!

これぞヤリチンクオリティ。

皆さん、見習わない様に。

a3756437564 at 21:46|PermalinkComments(4)clip!

2007年01月10日

喧嘩するほど

仲が良いって本当でつか。

何だか、ジョン様と言い争いばかりしてしまいますた。


昼過ぎに起きて途中でソバ食って免許センターへ。
ジョン様、二ヶ月の免停なので免許を預けに行った訳です。

その後弘前に戻り、弘前の訳わからん居酒屋でシーメー。

ピーロン、モスコミュール、カルアミルク二杯飲んだだけなのに全部リバースって私はお酒弱すぎですね。


その後、明日は法事で忙しいと言うジョン様。
『じゃあ私、青森帰らなきゃダメなんだね。。。』
ショボーン(´・ω・`)と言う態度をしてみたが通用せず。

しかしベロンベロンに酔っ払ってる私をきちんと青森まで送って自分は電車で弘前に帰ると言ってくれたジョン様。
紳士ですね なにげに。


ジョン様の運転で青森に戻り、終電の時間までブラブラ。

そして、ジョン様は弘前に戻って行きました。

a3756437564 at 23:59|PermalinkComments(4)clip!