21日(木)。
 
今日の朝顔ちゃん★
 
 
本当キレイ!
 
今日は運動会のリハーサル。
本気で疲れたぜ…。
 
でもいろんなものが
だいぶ形になって来て良かった。
 
 
今日モンステラから新芽が!
最近グングン伸びよったけん
出そうな気はしとったけど
嬉しいよねーっ!!!
 
 
 
23日(土)。
 
今日のモンステラ。
 
 
 
今日は休み♪
 
久しぶりにしっかり寝た。
最近なかなか眠れんかったんよね…。
 
 
お昼は父さん母さんと焼肉ランチ行って
たんまり食べたー!
1020円であれはコスパ最高☆
 
んでお彼岸なんでお墓参り。
 
帰宅後はお腹いっぱいのため爆睡(笑)
夜ご飯食べてパナスに行って来た♪
んでパナス帰りに安定のミニストップ。
メロンパフェ\ ♪♪ /
 
 
やべーうまいっ!!!
 
 
 
24日(日)。
 
智さんが小学校の運動会に
誘ってくれたけん行って来た。
 
お弁当まで頂き
オープニングから最後まで(笑)
いやぁぁぁー
楽しかったっ!!
 
 
 
 
1年生やかめちゃ可愛い!
保育園で年長じゃゆーたら
しゃんしゃんせーよ!思うけど小学校の1年生は幼ーいっ(笑)
何やっても可愛い(笑)
 
いーくんものあちゃんも
リレーに選ばれるとか凄いし♪
騎馬戦も大将じゃし!
めちゃかっこええ!
 
ほんま誘ってくれてありがとぉ★
 
 
帰りにスイーツKにてかき氷。
 
 
 
晩ご飯後に
いちじく大福&いちじくタルト☆
 
 
このいちじく
癖なくて美味しいーっ!
 
 
 
25日(月)。
 
今日からうちの両親はハイエース旅。
3週間くらい行くらしいょ。
良いなー!
私も行きたいわぁー★
 
 
今日って月曜日よね?
って確認してしまうくらい疲れた…。
 
でも園からの夕日がキレイ。
 
 
 
お疲れ様でした、、、。