2007年01月20日

歌が大好きです♪

今日母ちゃんにイビキがうるさいと言われたカブトムシです(笑)


てかイビキとか多分今までかいたことないので正直びっくりでした(^_^;)


ついにオッサン化現象が始まったのでしょうか↓↓


昨日はオールでカラオケをしました♪


まじ楽しかった(*^.^*)


5時間歌ったけどなんかあっという間だったし☆


やっぱカブトムシは歌が大好きです♪


本当なれるのならお金とかいらないから歌手になりたいです。


ありえないけど生活はバイトとかでいいから一生歌を歌い続けられるような人生がいい。


本当考えが餓鬼でまじすいませんm(_)m(笑)


とりあえず夢ってことで、あと4月から金があればボイストレーニングとかしてみようかなとか考えてます(笑)前から興味があったんで(笑)歌もっともっと上手くなりたいし、もしなれるんならaikoとか歌えるようになりたいし(*^.^*)


う〜鼻歌を歌ってたら怒られました↓↓すいませんm(_)m

















どうすればあなたを泣かせるような歌詞がかけるんだろう。

どうすればあなたの心に残るメロディを作れるのだろう。

授業中とかお風呂の中とかいつもこんなことばかり考えてる。

私…歌が好き…

そんなのは夢物語だ。そんなのは口だけだ。

そんなこといわれなくたってわかってる。私にはそんなこと遠い夢だなんてわかってる。

だけど、どんな遊びよりどんな勉強より私…歌が好き…

夢を叶えたい。こんな夢なら素晴らしいと思う。

歌が好きなだけなやつがこんなわけのわからない詩をかいているやつがあんま言えることじゃないけど。

こんな夢なら。いつまでも…
a3i1k4o0 at 03:21│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ショコラ   2007年01月20日 03:48
5 はじめまして!読みました(^-^)
aikoスキなんですか??
あたしaikoが大好きだからaikoって言葉に敏感で(^^;)
2. Posted by カブトムシ   2007年01月20日 04:08
ショコラさんコメント有難うございます♪
aiko大好きですよ(*^.^*)まじ可愛いし歌も上手いし↑↑
3. Posted by ショコラ   2007年01月21日 02:23
ですよね〜☆
aikoちょーカワイィし歌うまいですよねー(*^-^*)
声もいー♪
aiko好きな人を発見できてうれしーです☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔