6999ec74.jpgいや〜行ってまいりましたょ〜特設会場にぃ。
この写真も載せて良いのかどうかもわかりませんが‥載せます。

私も積極的に
これからの未来ある彼らのソロ魂アピールっす。(*´∇`;)ムリある?



とにかく『ゆりかもめ』に揺られてですね〜青海です(´∀`)

若く可愛いお嬢様方わんさかのJ地区。

(J地区のJはジャニーズのJではないのですね、余談)


『SUMMARY』は夏休み中ずっと公演されてましたしね、それほど皆さんガッツいてませんでしたからグッズもすぐっ買えました(^-^)


チビ待望の山田くんの団扇ゲット♪これで山田くん団扇3枚になったね〜
んでもって‥SUMMARY仕様のペンライト〜ひまわり型だ〜(^O^)

そうそう、今日は会場に真矢みきさんが見にきておりました。あとはNew Yorkから来日したナントカっていう外国人音楽グループ(笑)
最後の挨拶を英語で通訳していたのは、あの岡本さんの息子さんでしたー。ホントに喋れるんだー‥すげー。
っって!
んな事はともかくっ!


肝心な会場内です♪
前回のサマリに足を運んだ方はおわかりでしょうが‥


収容人数約3500人〜♪
だ・か・ら狭い〜♪


2階席とかないですからね。
きっと最後列からでも十分楽しめると思います♪♪逆に最前列は‥近すぎて恥ずかしい?


( ´艸`)ムプ



とても良い会場でございます。(広さね)




あぁここで‥ソロで‥
何を‥どう‥

見せてくれるのーーーっщ(´Д`щ) !!
ハヤクシリタイィッ!


って、ジュニアくん達の素晴らしいサーカスみたいな公演に目を丸くしながら、拍手しながら、時にぽっとしながら‥考えておりましたん(笑)



そう、すばるくんがソロ魂で忠義さんの守りたいでしょ?だからね〜やっぱりね〜妄想するわけですょ‥。



どーする?ディザなんかやられちゃったら(あり得んけど)


妄想妄想。消えろ妄想。

(´∀`)ハハ


ジュニアくん達に拍手送りながら、ついね。


なんたって次のお楽しみですものね。
実際に会場に行き、雰囲気を体感してきまして‥益々秋が待ち遠しくなりました(^-^)





で、
帰りもゆりかもめに揺られながら‥都会の夜景に吸い込まれそうになりながら‥お台場を後にしました。


だってマンションなんて‥ほとんどの部屋がカーテンを引かず部屋の中見せてますもん。
高級マンションですもんね、素敵です、丸見えです。



ゆりかもめに
揺られながら
ため息(笑)


屋形船見ながら
またため息(苦笑)




ゆりかもめによって
私たち完全におのぼりサン。



あぁでも
また現実に戻って
楽しみのために
頑張ろー。




あ、ヴィーナスフォートもジブリショップやら子供服やら(めっちゃ高い)なんやらのお店たくさんあって楽しいですよ♪



チビのお誕生日に
また連れて行く約束
させられました。
(忘れてくれ娘ょ)






そんなこんなで
お台場青海J地区特設会場 ジャニーズシアター


すばるくんのも一足先に行われますが、たっぷり堪能できる事間違いナシです(^-^)





ではでは、よくわからない運びになってしまいましたが、楽しみを糧にまた明日から頑張りまーす(´∀`∩