February 14, 2007

サマータイム

だいぶ朝晩が冷え込むようになってきた今日この頃、あと後一月でサマータイムも終わり。今年の夏は、どうも夏らしくない日が多かった。日本は逆に冬らしくない冬だったみたいで、エルニーニョのせいなのかな?

就職も決まり、やっと生活も落ち着きそうです。(´0`) でも仕事開始までまだ一月あるので何をしようかな。

ということで、短期にかせげるバイトがないか探してます。なんかないですかねえ、在宅でも良いから・・・。

ところであのアフィリエイト収入ってどうやって得るの?どっちにしてもこのブログじゃ無理か(笑)!!




よこ at 06:42│Comments(2)TrackBack(0)clip! | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by SPリーダー   February 15, 2007 00:55
だからサイトみて探しなよ!
ブログランキングに登録したら?
夏あたりに出張でオーストラリアに
行こうと思います!
もちろんビジネスクラスで。
2. Posted by yoko   February 15, 2007 19:48
>SPリーダー さん
いろいろSEO対策とかはしてますよ!!一応メジャーない検索エンジンには引っかかるみたいだし・・・。
出張ってことはお仕事でこられるんですか?
ビジネスクラスに乗ったら機内の写真でも見せてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
My favorite links