2009年12月31日

お金持ち 方法

☆今、私が実践している情報商材はこれです☆


今、大人気のmixi。
あなたはもう参加していますか?

私はつい最近参加しました。

「mixiで稼げる情報商材ないかなぁ」

あるわけないと思っていた夢の情報商材。
ところが。
みつけちゃったんです。

mixiを使って稼げる情報商材を!

ところで。。。

この情報商材を実践して、実際に稼げたの・・・?



2007年11月22日

バーバリーブルーレーベルなんて

皆さんバーバリー ブルーレーベルを好きですか?こんばんわ。僕は、バーバリー ブルーレーベルの財布を奥さまの誕生日にプレゼントしたらとっても喜んでましたよ。
昨日と今日、甥っ子に会いに行ってきたよ。やっぱり女性はバーバリーチェックが好きなんですね(笑)


バーバリーブルーレーベル!

バーバリー(BURBERRY)はイギリスを代表するファッションブランドの一つ。

創業者であるトーマス・バーバリーは農民が汚れを防ぐために服の上に羽織っていた上着をヒントに「ギャバジン」といわれる耐久性・防水性に優れた新素材を生み出し、1888年に特許を取得、1917年までギャバジンの製造権を独占。

1924年有名な"バーバリー・チェック"が誕生する。コートの裏地としてデザインされたのが起源で、1967年にパリのショーで発表された傘にバーバリー・チェックを裏地以外で初めて使用し、その後、バッグやマフラーなど様々なファッションアイテムに使用された。カラーバリエーションも最初のキャメル/赤/黒/白だけでなく、様々なカラーバリエーションを展開。

1911年には人類で初めて南極点に到達したアムンゼンが防寒具として使用したり、第一次世界大戦時の1914年にはトレンチコートとして英国陸海軍に正式採用され、大戦中に50万着以上着用された。 トレンチコートは、映画「ティファニーで朝食を」や「カサブランカ」でピーター・セラーズ、オードリー・ヘプバーン、ハンフリー・ボガート、作家のコナン・ドイル、キャサリン・ヘプバーン、元英首相ウィンストン・チャーチル、ら数々の著名人が愛用したことでも有名。 また、1955年にはエリザベス2世のロイヤルワラントを授かり、1989年には英国皇太子によって認証を授かっており、イギリス王室ご用達でロイヤルの称号を持っている。

現在、日本ではバーバリーの伝統にトレンドを融合させた品のある、モダン・クラシックなスタイルを提案する「バーバリー・ブルーレーベル」や「バーバリー・ブラックレーベル」を展開し、アダルト層だけでなく、若い世代にもアピールすることに成功。ワールドワイドでは「バーバリー・プローサム コレクション」を展開中である。

高品質で高品位ブランドだが、英国工場を閉鎖して中国に工場を移転するという方針を2006年9月に示した為、大きな反対運動が起きている。



2007年07月16日

2007年07月15日

mixiって楽しいですね♪

ブログランキングでとうとう●位まで来ちゃいました^^

今、流行っていますよね。
mixi。

2006年9月14日から上場したことがテレビでも放映され、
現在、その人気はうなぎ上りです。

会員数は1000万人を突破し、mixiに参加するための招待状は
ヤフオクなどで出品されるほどです。

なぜ、ここまで人気があるのでしょう?
mixiって。

答えは簡単です。続きを読む

2007年07月14日

こんなことってあるんですね。。。

ブログランキングでとうとう●位まで来ちゃいました^^

この情報商材ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円を実践して32日目になりました。

もう一ヶ月ですね^^;
途中経過を報告します。
続きを読む

2007年07月13日

皆様の声

ブログランキングでとうとう●位まで来ちゃいました^^

引き続きミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円を検証中です。

今回はこの情報商材を実際に手にした方々の感想をお聞き下さい。続きを読む