さてこんげつの対面ですが 28日の日曜日 お昼から夕方までのおひとりさま1時間


場所は横浜駅のカフェ お名前、住んでる地域 お仕事 お写真明記でご応募ください

電話、メールの相談や占い、鑑定等は行ってません 月に一度ブレスを組むための対面を行ってるだけです

お代は鑑定代は無料 ブレス代が2万円くらいで 組んで送ったら入金の後払いなので対面時は無料です


さてレポ

ジミヘンさんこんばんは、先日対面して頂きました○○です。その節はありがとうございました。


まだブレスや霊符は届いていませんが、ジミヘンさんにお会いしてからというもの不思議体験や、ありがたい流れを感じることがありましたのでレポします。

まず対面の時には詳しくお話ししませんでしたが、ホステスという商売上「売掛金」にまつわる支払いトラブルはつきもので、それも嫌になり転職も考え出したわけですが、全額回収までは至らぬものの、入金が滞っていたお二人から入金があり、連絡もつかず、会社に行ってもなかなか会えなかった方とは、何度目かの会社訪問でやっと会ってお話しすることができました。

また、事故の件でだいぶ苦しんできましたが、弁護士と正式に契約し、お任せできたので保険屋との苦痛なやり取りから解放されました。あとは速やかな解決を願うばかりです。

仕事はというと相変わらずで、次のお店の話もまだ決まっていないし、生活していけるのかという不安に駆られますが、なんとか生活できているし、空いた時間は勉強の時間にしようと前向きに考えるようにしています。

パニック障害と、不安障害、子宮の不調は良くはなっていないけど、ひどくもなっていません。
辛い気持ちになったり、涙が出ることはありますが死にたい気持ちにひっぱられることはなくなりました。

そして、1番びっくりしたのは、山本印店にさくっと電話が繋がり、ハンコを作って頂ける運びとなったことです。ジミヘンさん効果に違いないと思いました(笑)鑑定で桃仙さんに言われたことは先祖がよこした、ハンコより子供作れなど皆さんが言われたようなことと、半分男だとか、来世はもう人間界に生まれないかもしれないから欲がないとか、なんだかトンチンカンな気がしましたが、とにかく桃仙がご存命のうちにあの柔らかな印相のハンコが作って頂ける運びとなり、とても嬉しく思います。

色々と良い流れをありがとうございます。
以下割愛


中々でしょ~ ははは それ以外の相談や報告はちょっとプライベートになるんで割愛
あとで返事しますね~と

売掛はね ちょっと回収できるように 祈祷なんかを ははは やっぱ大事じゃん
お代を払わずに逃げる それは犯罪なので そこは何とかと思いましたから はい

ま、体調は時間が解決します たとえば3年かかって治すべきものを 半年で治すとどこかに
しわ寄せが来ます 体に来なかったら心に

そこも来なかったら現実の生活やらに なのでかかるべき時間はしっかりかけて しっかり治しましょう はい
売掛回収はですね~ 案外何人も ホステスさん効果だしてるのです ははは

取引先の未払いとかもね ま、自分でいうのもあれですが ブレス代のみでそこまでするのは
お得です はい

みなさん ブレス代しっかり払いましょう 催促しなくてもね ははは といいながら
ブレス代 ホステス方式(売掛式)なので 私が回収できてないです ははは どうしましょ

さてブログ引っ越しました 新ブログはこちら

http://ウサギ.net/

新ウサギと夜と占いをになります