March 14, 2007

☆お勧めのリンクシェア☆

ネットでお金儲けをしたいという方に、朗報です。
アフィリエイトというのを聞いたことがあると思いますが、なかなか思うように貯まらないんですよね。
ある方のブログを見ていたときに、リンクシェアはお勧めですよという記事を見て、参加することにしました。
ブログ内で、記事を書くと報酬がもらえます。条件をみたしていれば報酬をもらえるので確実ですよね。
しかも情報も満載です。
セミナーや見本市などのイベントもありますよ。
私は、専業主婦なので ちょっとしたお小遣い稼ぎに始めました。ちょこまか書いていくと、けっこう嬉しいお金になりますよ。
ブログの記事を書くだけで報酬があるなんて嬉しいです。
しかも、報酬額も高いですし、申請記事の依頼も多いのでお勧めですよ。
何より、報酬を受け取るときに通常だと、1000円以上になったらというような条件が多いのですが、月額1円から受け取ることができるというのが良いですよね。

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アフィリエイト リンクシェア


a49891975 at 14:55│Comments(1)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ネットビジネスで稼ぐために一番重要なこと  [ 主婦でもできた!たった一ヶ月でラクラク幸せネット起業 ]   March 16, 2007 16:10
家にいたままで収入を得るには、インターネットは強い味方です。でも、どうやったらいいかわからない・・・一番重要なことって・・・?
2. はじめに  [ ゼロからのヤフオク ]   March 17, 2007 18:50
もし、あなたがネット上でお小遣い程度でもいいし大きな収入でもいいからそれを手にする手段は何を思い浮かべますか?

この記事へのコメント

1. Posted by リンクシェア   April 08, 2007 09:41
リンクシェア(LinkShare)は審査基準がやさしく、多くの有名な提携企業を有するアフィリエイトサービスですね。
毎月1円以上の報酬があると振込手数料リンクシェア持ちで振り込まれます。
また、レビュー(記事投稿)の報酬が高いことでも有名です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字