2007年12月05日

ボンバー・ザ・チン

マスターオベーションのタイガ君が、俺についての大変興味深い研究報告をミクシー内でしてくれているので、ミクシーやっている人は俺のマイミクから探してくれ。


一昨日は屋根裏でライブ。トリでした。CDをやっと増産できました。二枚売れました。バイトの後輩の女の子が二人してきてくれました。買ってくれました。ありがたい。家帰って聞いてくれたかな。聞いてくれるといいな。


打ち上げは、男3、女3という、完全に合コン?なノリでしたが、楽しく飲むことができました。
いや、でも相変わらずタカヒサ君は、空気が読めないね。まあ面倒くさいけど、いいんだよ。彼はあれだ、空気を読むことが第一に必要とされる社会では生きないから、あれでいいんだと思います。「空気を読む」なんてことは、俗世間的な、社会で生きることにしか通用しない、たかが一つの指標なんだ。出来たところで自慢できないし、出来なくたってバカにされる理由もない。

空気を読むなんて俗日本人的な発想じゃ、なんもできないよ。バンドマンなんて特に。

ものを作る人は空気を読むんじゃなくて、空気を作り出さなきゃ。


まあ「空気を読む」ということは、一種のサービスみたいなもんで、一緒にいる人に居心地をよくさせるという、奉仕の心なんですな。俺なんかは俗世を21年間生きてきたので、変に小慣れてしまって、空気読まずにはいられない質なんだが、そんな俺でも読めないときは多分にあるし、「空気の読める」周りの人も、読めていないときはあるし、完璧な人なんていないんだよね。



空気読むなんて日本人しかやんないから大丈夫だよ。







話は脱線しましたが、昨日は韓国料理を食いに行った。ケジャン辛くて旨い!最近新たな韓国料理を開拓したく、今度は平塚に行こうと思います!ドンキよって日常用品を買い、カフェでお茶して帰宅。紅茶のシフォンケーキって旨いよね。生クリームは嫌いだが、シフォンの生クリームだけは許せる。

この時点で三日連続のみ。そして今日もリハ後飲みだ。どうかしてるぜ全く。自分に甘い全く。
卒論何も出来てない。
まあ来週からほとんどバイトもライブもないので、そこに賭ける。人間やれば出来る。やらなきゃできない。子供も出来ない。


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ペニスを大きくする方法  [ 失敗しないための基礎 ]   2007年12月12日 21:53
親戚(短小包茎のS君)が病院に行かずに成功した事例のためかなり参考になると思います。実際、何もしなければ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)