Canon IXY 31Sのスペシャルサイトがなかなかよさげです。


最近話題の吉高由里子さんが起用されたわけですが、この人にはなんか不思議な魅力がありますね。


あの決してきれいとは言えない声がなんともいえない感じで頭に残るわけで。


いや、特に変な意味ではないですよ。


このサイトやトリスのCM、重力ピエロでぐらいしかみたことないんですが、なんかこういう雰囲気を纏っている人はなかなかいないですよね。


だから惹かれるんですかね。


いや、特に変な意味ではないですよ。




あーそれにしてもカメラ欲しいなあ。


今使ってるのはIXYだから、次もIXY買おうと思ってたんですよね。


てかすでに目を付けていたものはあるんですが。


これに惚れたのは『画面のでかさ』と『タッチパネル』の二点。


これのために30sじゃなくて10sが欲しかったんですが。


なんだか31sもこの点をクリアーしてますね。大画面タッチパネルて。


ちなみに今のはもうなにげに4年半使ってます。


こんなに使うと電池の消耗がひどいのね。



まあとりあえずカメラはいいかな。ひとまず。


ちょっと今月すでに大きな買い物する予定が入ってるので、もうちょい我慢。


その買い物に関してはまた後ほど。