2005年08月06日

夏休みだと逆にパンヤやらないなぁ(ぇ

|ω・`)ノ < 夏ですねぇ〜

やまです。


夏休みですねぇ〜

暑いのが嫌いですが(ぁ


さて、本題はこれからです。

先日、パンヤの更新が行われ、それに伴い

ガチャっとポンタのアイテムも更新されました

もう手に入らないのか〜


…と思っていましたが、なんと


「前回のケン・エリカ・クーのアイテムも低確率ですが出現します」


キタ━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!!!


……………………

………………

………




2000円開放(何


そして、5枚つづりを購入。


では、逝って参ります


σ「1回目」

1回目〜



まぁ、よくあるがな


σ「2回目」

2回目〜



まぁ、よくある(ry


σ「3回目」

3回目〜



まぁ(ry


σ「4回目」

4回目〜




まぁ…

?!


キタ━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!!!


エリカの水着が当たりましたですよ

低確立って言ってませんでした?


あと一枚ありますね

σ「5回目」

5回目〜




そんなに上手くいったら逆に怖いわ '`,、(´∀`)'`,、


収穫はエリカの水着でした

結果はこちら

結果



パンマスとラキパンだけですね。ましなの


ということで、

Let's リサイクルσ

リサイクル〜





そして、手元には補助券が10枚


σ「6回目」

 щ(゚Д゚щ)カモォォォォォォォォォン






6回目〜




キタ━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!!!




けど、セシ姉さんいないよーーー


めでたく、「その他」行き 〜ヨヨヨ〜



100CPで水着が2つ

かなりいい感じですね


そして、さっそくエリカを使ってみました

最初は5Hまで全くパンヤが出なくて悲惨でした

しかし、


エリカ初トマぐる



キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

しかも、クーでも成功したことないとこでw


じゃぁ、今度はクーでσ と思い


クーの素バックチップ



ヽ(゚∀゚ )ノ

さすが(何がだ


まぁ、こんな感じでした


では、また(=゚ω゚)ノ


あでゅ〜

a501_yama at 16:55|PermalinkComments(9)TrackBack(0)パンヤ/いつもの 

2005年07月21日

ついに完走しますたヽ(゚∀゚ )ノ

|ω・`)

みなさんコンバンワ

またしてもブログ遅れています…

というか

この前書いたんですが、書いている最中に
間違って別のページのリンクを押してしまい…

その日は書く気力がゼロになっていたとです

とりあえず、最近の出来事として…

Wind Hillでアンダーを出そうと頑張っていたところ、

こんなショットが成功してしまいましたσ

Cobra-01



初のコブラチップですよ、奥さん

しかも、WHで

ヘボいσ(゚ω゚=)にはとてもうれしかったです


そして、だいぶ遅れたガチャポンタの結果…

gacha-ken



1000円(バラで)しか買ってませんが、当たりましたよ
…って、いらねぇぇぇぇぇ(ノД`)゚+.・
どうせならクーが良かったのに…(ぉ

パンマスも初めてだったのでとても( ゚Д゚)ウマーな気分でした

それと、今日のことですが…

ブログのタイトルでもある通り、全コースを回りました

完走:5000PP




5000PPがこれほどとは

BLも1つずつ更新して1000PPを獲得していきたいものです

以上、今週のやま(´∀`)でした


もうすぐシニアDになりそうだったりそうじゃなかったり


a501_yama at 20:27|PermalinkComments(3)TrackBack(0)パンヤ/いつもの 

2005年07月14日

パンヤのBlog立ててるのにねぇ・・・

(((

全然更新してませんでした

ごめんなさ


先日、オム杯には出たのですが…

友人の家のPCで参加していたため
このPCには保存していないんです

オムさん、みなさん、期待(してなくても)してた人許して


では、もうすぐ更新されるので

ついでにCPも買おうかなぁと


では、ガチャっとポンタの結果が出たりしたら

もう一回書きにきます

せっかくリンクを張ってもらったのに、

ずびばぜんでじた


あ、

そういえば、シニアEになりました

☆1、☆2、☆3もちょっとだけ更新できました

であであ

ノシ

a501_yama at 16:04|PermalinkComments(3)TrackBack(0)パンヤ/いつもの | パンヤ/いつもの

2005年06月26日

ブログはじめますた(ノ´∇`)ノ

ε=ε=\_ノ ヒャッホーウ

ブログをはじめることにしました

やま(´∀`) です


でもって、いきなり大会のリプレイにチャレンジしてみているσ

はじめてリプレイ書きますが、頑張ります




ましゅまろ茶 : ε=ε=\_○ノ  ヒャッホーウ!!
卵 : ε=ε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!
あもんぬ : ε=ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
やま(´∀`) : キタ━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!!!
akinyan : はいれた
スペースロウ : 1位ゲッツ!!
みつさき : よかったー(汗)
イムノラム : ε=ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
さとちゃん : ましゅまろさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━
★将司★ : よしゃ
☆nobinobi☆ : やっほーい
やま(´∀`) : ε=ε=\_○ノ ヒャッホーウ
ルティック : 3番手8うほ)
molar : 、_。, ャッホ-ィ!
hiro☆hiro : ε=ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
飯綱紗霧 : はいれた
たかポン : ε=ε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!
GUNDER : はいトラップかかった〜
スペースロウ : 1番
オムオム : ヽ( ̄∇ ̄)ノ
kiwamu : 参謀でパスえらーでた
★まるお★ : 久しぶりの1次会
やま(´∀`) : やったよオムさん
★将司★ : あれ・・後三人は?
keysuke : 入れた



始めっからチャットが激しいです
さすがオムさん


そして、なぜか螺旋さんがいない・・・



★まるお★ : 螺旋さんやっぱお休みかぁ
たかポン : 急病なのね
Fasieru : やっぱり調子が悪いのでは?



と、心配していると



GUNDER : 入浴中ですよ>螺旋さん




 ( ゚∀゚)・∵.



ましゅまろ茶 : さっき御一緒しましたが
みつさき :
オムオム : 入浴中
やま(´∀`) : 螺旋さーん
RabbitCafe : ニューヨークですか
あもんぬ : (*・ノωノ)
卵 : 入浴
たかポン : 混浴中
オムオム : あもさん見てるよ
molar :
RabbitCafe : チラリズムしてる人がいるーw




螺旋さん、入浴中に視線を感じませんでしたか?


その後も、いつものごとく矢印合戦になったりして、
盛り上がってる頃

オムさんからよいこのお約束が(何



オムオム : 只今より、ルール・注意事項の確認をします!
オムオム : 1次会では始球式を行いますので、大会開始後、
オムオム : 打球をせずにそのままお待ち下さい。
オムオム : 始球式は鏡さん。カウントはさとちゃんさんです。
オムオム : コースは主催者側で決定させていただきます。
オムオム : 度の過ぎた悪ノリ・下ネタ等もお止め下さい。



マクロですかオムさん

・・・なーんて、思ったら



★将司★ : オムさんそれマクロ?
オムオム : ってか辞書登録



オムさん カコヨスギルヨ



オムオム : それではチーム戦に変更します
オムオム : 最初はこの順番でチームを分けますので、
オムオム : チームの移動はしないで下さい
スペースロウ :
ましゅまろ茶 : ↓中トロ
Fasieru : はわっ
高橋左馬助 : あい
keysuke :
バラック :
スペースロウ : ふぁーさんまぐろですか
たかポン : omuomu(すkI)



誤爆だか鮪だかチムにするだとか忙しいですなぁ




・・・しかし





オムオム : あっ




あっって何ですか、って



オムオム : あれ、チームに変えられません




(;゜ロ゚ )ナン!( ; ゚ロ゚) デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


そして、結局全員一回出て、また入ることに

パスは「sclove」でしたねぇ。


ごめんなさい


今の飛距離では愛することができません


             う〜〜らら〜〜〜♪



さとちゃん : (ひょにくそーせーじ)
やま(´∀`) : ひょにく( ゚∀゚)・∵.
ルティック : 魚肉
バラック : おむおむ
オムオム : 始めますかー
スペースロウ : 魚肉ソーセージオムさん
☆nobinobi☆ : (`・ω・)=3ムフー
オムオム :
たかポン : (ばにく)
クレウス : (魚肉)
☆nobinobi☆ : ↓メモリー1Gください
卵 : ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノィエーィ
たかポン :
卵 : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
オムオム :
akinyan : つかみんなよろー
バラック : ↓夢を下さい
akinyan : 愛を
Fasieru : ↓時間をください
卵 : ノ
オムオム : いきます



魚肉呼ばわりされたまま、オムさんと共にスタートσ



 1次会:Silvia Cannon(チーム大会) スタート

G11-01


鏡さんカコイイ
ギリギリショット

ではではσ(゚ω゚=)も、オムさんのスタート合図と共に
ε=ε=\_○ノ ヒャッホーウ

G11-02


G11-03





無難ですねぇ、σ(゚ω゚=)は。


面白くできないもん

ここは、-22メートルというすごい打ち下ろしなのでギリギリ届くんですよー

・・・って


G11-04


キャノンがチャージしてるーーー
( ゚∀゚)彡 早く、早く

G11-05




着地と同時にド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

わかります?風変わってるのw

そして、てけとーに打って、てけとーにPTして

G11-06


無難です、本当に'`,、(´∀`)'`,、
パーで14ってオイシイ


2Hは普通でした(ソレダケカヨ

3H・・・

これは逝くしかないでしょぉぉぉぉぉぉ

(#゚Д゚)凸ウラララララァァァアア!!!
G11-07


決まった

G11-08




そうそう〜。そうやってぐんぐんあがって甲板に



・・・・・・(´・ω・`)



G11-09


OB

ノシ


あ〜ららっとやっちまったなぁ〜っと

G11-10



・・・・・・

・・・


落ちた

モウイヤ


・・・でも、なんかありますよ

ε=ε=\_○ノ ヒャッホーウ |クイズ

入ってみるといつものメンバーが

G11-11



何のクイズですかって?


ログとるの忘れました

まぁ、どっかにあるでしょ(ぇ

G11-12


↑待ってる間、暇なんで、ほしさんと遊んでました


そして、やっと1次会の人たちが終わるのと同時に・・・

     ε=ε=\_○ノ ヒャッホーウ

と、侵入成功



☆nobinobi☆ : ↓裏技でミュウげっと(実際できた)
やま(´∀`) : ハヤ



もちろん持ってますとも
ウラワザでσ

セレビィもいますよ、金に



飯綱紗霧 : 巨大ゴキブリ接近中!  



この発言により、話題は黒くて早いアレの話題に・・・



螺旋の風琴 : つぶせ
バラック :
あもんぬ :
イムノラム :
オムオム : いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
やま(´∀`) :
akinyan : たべちゃえ
keysuke :
やま(´∀`) : ( ゚∀゚)・∵.
かっずぅ : これでも喰らえノシ
オムオム : 巻き込んじゃる!!
飯綱紗霧 : 殺虫剤とって来る
たかポン : 二日に一回ゴッキーでる



ゴッキーの会話はいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



飯綱紗霧 : ゴキブリマットに追い込みますた!
たかポン : 足の上にゴキブリが通った事があります
★将司★ : 耳に入った事もあります(爆
keysuke : ゴッキーを素足で踏んだことがありますよ
卵: 服の中にゴキー入りました



  _| ̄| ....○ コロコロ

とどめは


オムオム : 次回パス⇒ゴキブリ



オムさんHIDOIよ

そして悲しいことに、調子に乗ったら↓これ↓ですよ


やま(´∀`) : ↓ 次、アイテムはALLバナナ+目薬
螺旋の風琴 : ↑



  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



G11-16


やりましたとも


 2次会:Sepia Wind(30人大会) スタート

なんかたくさんパンヤ出たのが( ゚Д゚)ウマーでした。
G11-17


スカッとするね

アイテムがアレじゃなきゃ

自業自得ですが
σ(゚ω゚=)は漢です
決めたら逝きます

結果はこんなんでしたσ

G11-21


ポカーン( Д ) ゚ ゚

苦手なSWで結構いった
σ(゚ω゚=)はヘタレなんで-14なんです。記録がw

アイテム使ってないのに-13て


あと、ごめんなさい、キャプるのとかやってませんでした

ついでに3次会も逝きます。(ぇ

 3次会:Blue Lagoon

む・・・いける・・・

(#゚Д゚)凸ウラララララァァァアア!!! 入れーー

G11-23


G11-24





  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


最近入らない・・・


気を取り直して
G11-25





キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━ン!!

うはwwww

やった(ノ´∇`)ノ


G11-26


 qwせdrftgyふじこlp;:@( ゚∀゚)・∵.

l||li _| ̄|○ il||li



そして、

 第11回 オム杯 終了




何か、やるせない気分だったので、まずは雪で対戦しますた

そしたら

G11-27


G11-28




ちょっと不発入ったけどキタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━ン!!


調子にのって、雪40大会〜


( Д ) ゚ ゚


G11-29




キャ――――――――(゚∀゚)――――――――!!

ここだけで 932PP うっほい


これで終わりましたとさ。

オチないです 

自害;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

初めてだから許して



それでは ノシノシ

a501_yama at 22:48|PermalinkComments(9)TrackBack(1)パンヤ/オム杯 
ステータス
やま(´∀`)
へぼシニアEです(ノД`)゚+.・
しかももうすぐDとキタw
a501_yama という名前で "DJMAX" やってます。

☆☆☆:-12(Wiz Wiz)
☆☆ :-16(Blue Water)
☆  :-21(Blue Lagune)