竜対熊こと中日対北海道日本ハムの日本シリーズテレビ中継。

とは言っても、

夕飯作りや、他のテレビ番組や録画したビデオを観たりしな
がらの観戦だったために、試合の流れというものは当然分か
らりませんでした。

且つチャンネルを日本シリーズ中継にしたときは全てハムの
攻撃時でした。

なので、中日の得点シーンを全く観てません。

8回表の井端の2つの好プレーは観ましたよ。
去年神戸での波牛軍団対中日の交流戦時のやらしいプレーを
思い出してしまいました。

明日も今日と同じ感じのテレビ観戦になりそうです。


ところで、明日の試合を中日ファンのsikurethizumさん
ナゴヤドームへ観戦に行かれるそうです。
キャンセルが出てようやくチケットを確保できたとのこと。

某中日応援サイトでもチケット獲得の為の電話が全くつなが
らないという悲鳴の声が出てました。

運良く獲得しても、それをネット等で高価な値段で転売する
人達がいるようです。

供給側圧倒的有利という状況下で必ずや出てくる事態ですが
気分いいものではありませんね。

人の弱音に付けこむ感じがしてなりません。


もしよろしかったら、1クリックおねがいします。
ランキング