昨日8年振りに実施されたファン感謝祭も終わり、いよいよ
波牛軍団も本格的なオフシーズンに突入した・・

とは言えない状態ですね。


その理由は言うまでも無く、FA宣言した塩崎・日高両名の
行方が未だ決まってないからです。

両名共に現在のところは他球団からのオファーがないので、
残留が基本路線の様です。

しかし、塩崎が来月中旬をメドに話をまとめる方向であるのに
対し、日高の方は年を越す状態になるとのこと。

FA日高越年も・・・2度目交渉もまとまらず 日刊スポーツ

ヒーロー日高







失点を最小限に抑えるため重要となるのが、確固たるセンター
ラインの確立だと思います。

ところが、その重要ポジションである正捕手的立場の日高との
交渉が未だまとまらないとなれば、来シーズンの戦いに向けて
大きな不安材料になりかねません。

まさか、早川とのトレードで千葉ロッテからやってくる捕手・辻
の件で日高がへそを曲げ交渉が長引いてることはないと思い
ますが。


もしよろしかったら、1クリックおねがいします。
ランキング