本柳を贔屓にしている身からすると今日程最悪な試合はあり
ません

スコアボード 波牛公式


スコア速報 オリックス対西武 日刊スポーツ




0対2で負けていた展開から7回裏に木元同点タイムリーと
ラロッカ押出し死球で3対2と勝ち越しに成功。


8回表から先発金子を継いで本柳が登板しました。

本柳投球フォーム








個人的には、金子続投で良かったのではと思った場面。


それでも贔屓の本柳が登板したので、応援しないわけにはいき
ません。


当然8回表をゼロに抑えてくれるものと信じてました。



ところがですよ、


ツーアウトランナー無しから、


栗山・中島両名に連続ツーベースを打たれて同点とされてしまい
無念の降板


そして、本柳に代わって登板した菊地原もブラゼルに勝ち越し
ツーベースを打たれて西武に勝ち越しを許すアリサマ



自宅のテレビの前で発狂してました




そして、それが決勝点となり負けてしまっては怒りがおさまる
はずがありません



西武が3点目をとろうするも失敗し、その後波牛軍団が3点を
奪ってわけですから勝てる試合の流れでした。


それなのにこんな試合をやらかすわけですからね


明日の仕事へのヤル気なんぞ起きません


今日は以上



手を振る電ボ






「勝たないといけない今日の試合を落としてしまい、3カード
連続の負け越しで借金は2となってしまいました。
痛すぎるでは決してすまされない敗戦でございます」



しょんぼり顔の椋






「おまけに宿敵西武に負けたとくれば、管理人さんの精神
状態が更に悪化してしまいますね



真っ青なつかさ






「ここのブログ益々不穏な空気を感じるよぉー



では、いつもの掛声過激バージョンで最後しめます。


新・火を噴く母






「西武に負け越すなんて大恥よ
今月末に所沢で対戦するときは3タテしか許さないわよ



ふくれる心






「もう何なんだよぉーって感じの試合だったね
これからヤケ食いしてふて寝してやる



例の有名場面での言葉






「東北楽天に千葉ロッテに埼玉西武と・・・。
息の根を止めるべきチームが続々と出ますね
早いところ天罰を与えなくては」



呆れるかがみ






「誰も明日の試合への意気込みを語らないとは・・・。
それ程今日の敗北に腹をたてたわけね。
でも1番心配なのはここの管理人よね」





もしよろしかったら、1クリックおねがいします。
ランキング