借金を多く抱えているチームが2連戦を1勝1敗で終えては
全く意味がありません

スコアボード 波牛公式


スコア速報 オリックス対巨人 日刊スホーツ



金子が先発するも、初回にいきなり3点をとられてしまったの
ですね


グライシンガーを打ち倒して絶対に勝たないといけない試合で
序盤いきなり失態を演じられてはお話になりません


朝倉音姫






「今後の戦いを考える金子さんに今日結果を出してくれないと
いけなかったのですが、勝てませんでしたね



涙ぐむ早苗






「キャッチャー鈴木郁洋さんの起用も吉と出なかったですね
開幕戦を華々しく勝った勢いはどこへ行ったのでしょうか?」




ただ、試合自体は、


3回裏にツーアウトから連打で1・2塁のチャンスを作り、グライ
シンガーの牽制悪送球で1点を還したり、


6回表一死1・3塁のピンチでは、リリーフ登板した川越が早目の
勝負をかけた巨人の代打大道を併殺に仕留めたりして



リードを許すも追いつき、又は逆転できる雰囲気はありました。


ただ、打線がチャンスを活かせなかった


特にローズが、8回裏の打席を含む4度のそれで一本も安打が出な
かったのが痛すぎました

ローズ








最終回も巨人が抑えのクルーンを登板させるも先頭北川に四球を
与えたときには


「(クルーンが)四球を出した試合では失点するケースが多い
から同点、うまくいけばサヨナラ勝ちもできる



と大いに期待しました。



普通の顔のかがみ






「代打嶋村一輝がライト前ヒットを打ってチャンスを拡げた
ときにはすごく期待したのだけど・・・」



ふくれる心






「でも続く由田さんと日高さんが空振り三振に倒れてしまって
巨人になんかに負けてしまったんだよね



怒り狂う母






「今日は試合序盤からソフトバンクと日本ハムと楽天が
リードを奪われていたからゲーム差を縮めるためにも絶対
勝たないといけなかったのに



こんなはずではという顔の杏






「おまけに負けて欲しい西武は今日も勝ってしまうし
横浜何で負けるのよと怒鳴りたくなるわね」



例の有名場面での言葉






「神戸で巨人なんかに負けるわ、減らした借金を1日で元に
戻すわ、腹のたつことばかりですね
晩メシ抜きの刑を施行しないといけないです





もしよろしかったら、1クリックおねがいします。
ランキング