ビジター尾道にて波牛軍団は、対広島交流戦初勝利をあげることが
できました。

スコアボード 波牛公式


スコア速報 広島対オリックス



今日は広島に点をとられた直後にすぐ様得点する攻撃をしたことが
勝因だった気がします。


4回表坂口のタイムリー

ニコニコ坂口








6回表ローズのツーランホームラン

ローズ








どちらもツーアウトからの得点でしたから、広島からするとかなり
痛い失点となったはずです。


初回広島先発篠田の乱調につけこんで幸先良く3点を先制しました。

更なる追加点のチャンスがありながら、東出の2つの好守により
それは阻止されました


試合の主導権をしっかり握れない中で先発オルティズが5回を投げ
2失点で切り抜けられたのは評価すべきなのでしょうか?

オルティズ







まぁ先週の中日戦に今日と味方打線に序盤から援護してもらって
いますからね・・・。

普通の顔のかがみ






「そもそも先発として5回を投げ切るなんて当然のことよね
逆にそれができなかったら給料を全額返してもらわないと」




オルティズの後を継いだのは、最近先発として結果を出せない
小松でした。

ヒーロー小松








四球を1つ与えるも6回裏を無失点で切り抜ける投球ができま
した。


交流戦では中継ぎとして起用されることになるので、この間に
再び勝利を呼び込む投球を確立して欲しいです。


7回裏登板した菊地原は、ランナー1人を出すもアレックスを
併殺に仕留めこれまた無失点で切り抜けられました。

菊地原








今日はこの併殺が完成した瞬間に勝ちを確信しました。



2005年シーズンは尾道での試合に勝ち、その後広島市民球場での
2試合も連勝し敵地3タテを果たしました。


なので、明日は広島で勝つ以外ありえませんね


それでは、いつもの掛声でしめますよ


新・火を噴く母






「明日もカープに勝って当然よぉー
カブレラは歯を磨いたらすぐ寝なさい



ムッとする心






「広島打線に無駄点を与えたらマジカルハートがお仕置き
してやる



かなり怖い言葉






「明日も広島粉砕あるのみです
これ以外の結末は許しません





もしよろしかったら、1クリックおねがいします。
ランキング