神戸での逆転負けの屈辱を晴らすためには、敵地甲子園での
連勝が絶対だったというのに

今日は出勤日でしたので、テレビ観戦ができませんでした。


試合経過をチェックする余裕が無いほど忙しく、ようやく勤務
終了直後に今日初めて携帯で確認したら


3対4で負けたという結果がアップされていました


更に怒り度を増す母






「おかけで管理人は、帰り道ずっーーーと不機嫌状態の
ままだったわ
ただでさえ蒸し暑かったのにカッカして余計に暑くなって
しまったみたいよ」




スコアボード 波牛公式


スコア速報 阪神対オリックス 日刊スポーツ



結果から判断すると、


6回表ローズの逆転2点タイムリーの後、北川がツーベースでつなぎ
尚も一死2・3塁のチャンスで追加点を奪えなかったこと


波牛軍団勝ち頭である先発左腕の山本省吾を6回で代えざるを
得ない展開にしたこと



これが大きな敗因かと個人的には思います。



疑いの眼差しの杏






「阪神に決勝点を許したのが、管理人贔屓の本柳だったから
苦しい弁明の様にも思えるのだけど」




許されない敗北をしでかした波牛軍団には、明日阪神を完全粉砕
してもらう以外ありえません



早いですが怒りの混じった掛声でしめます



新・火を噴く母






「明日は甲子園で暴れまくって序盤で試合を決めなさい
カブレラはもっともっと働きなさい



ムッとする心






「阪神に無駄点を与えたらマジカルハートが甲子園に行って
お仕置きしてやる



かなり怖い言葉






「阪神に勝ち越せないだけでも恥ずかしいのですから、
明日は勝って当然です





もしよろしかったら、1クリックおねがいします。
ランキング