今季以上に波牛軍団の命運を握る野手の2人であると断言する
後藤と下山両名が2度目の契約交渉に臨みサインをしました。

契約更改情報 12月19日 波牛公式



オリ後藤6300万円プラス出来高で更改 日刊スポーツ




両名共に今季は過去最高の成績をあげ、レギュラーとしてチームの
勝利に貢献する活躍を果たしました。


後藤






ハマスタでの下山









来季はチームの更なる底上げのために両名には今季以上の成績を
残してもらう必要があります


責任重大ですが、両名にはそれだけの期待に応える素質があると
思うので、大いに期待したいです。



ところで、後藤のツーベースを増やしたいという旨のコメントを
キッカケに初めて知ったのですが・・・



今季リーグ4位となる二塁打数を放っていたのですね



勉強不足でした



怒りで突進して来た杏






「呆れたわ
後藤の基本的な情報も知らないで、よく球場で“お遊びは
これまでだぁー”なんて言えるわね



しょんぼり顔の椋






「下山さんが“来年は一発勝負の大事な試合で結果が出せる
ようにしたい”と仰られた真意を管理人さんは理解されてた
のでしょうか



しょんぼり渚






「下山さんは今季得点圏での打率が低かったですからね
だからこそあの様な発言をされたということをオリックスの
ファンならすぐ分からないといけないです」





昨日夜行快速列車のことについて記したばかりなのですが、その
翌日ついにという知らせが入ってしまいました。



東京駅発ブルトレ全廃へ=来年3月、半世紀の歴史に幕−JR東 時事通信社



東京駅発のブルートレインが来年3月に姿を消す−
寝台特急「はやぶさ」(東京〜熊本)と「富士」(東京〜大分)が、
JR各社の来年3月14日のダイヤ改正で廃止されることが
19日、分かった。
東京駅発のブルトレは全廃され、半世紀の歴史に幕が下りる。
JR東日本などによると、新幹線や航空機との競争で、昨年度の
乗車率が約4割(定員各160人)となるなど利用が低迷。
客車も平均で32年経過し、老朽化が進んでいた。




「はやぶさ」行先表示






「富士」行先表示








これはいよいよ無理してでも乗るしかないのかな・・・。




もしよろしかったら、1クリックおねがいします。
ランキング