わざわざ出向いたナゴヤドームで倒して当然の中日に負けるなんて
ふざけるな、波牛軍団

2009.6.20ナゴヤドームであり得ない完封負け試合観戦後の怒りの拳












スコアボード 波牛公式


スコア速報 中日対オリックス 日刊スポーツ




年に1度しかない誕生日の観戦



それも



札幌広島に次ぐ今季3ヶ所目となる遠征地でもある名古屋での
観戦

いざナゴヤドームへ






レフトスタンドからの風景









そして



前回ホームでの対戦で屈辱を与えられた中日が相手の観戦




こういう条件が揃っては、勝利以外の結末は絶対許されません
でした



それなのに完封負けを喰らうなんて、言語道断も甚だしいです




文句を言う風子と呆れる公子さん






「横浜に連勝しても中日に負けたら何の意味もありません。
くだらない負け試合をしでかすオリックスは、バカです、
アホです、マヌケです、そこはかとなく最悪です
「怒りたい気持ちは分かるけど、言葉は選んで発した方が
いいと思うよ、ふうちゃん





こういう結果になったのは、初回・2回と中日先発吉見を攻めて
先制点を奪えそうな所でとれなかったことが最大要因でしょう。


特に初回は一死後大引・大村の連打でチャンスを作り、ラロッカが
放った打球もセンター前に落ちそうな当たりでした。




怒りの炎メラメラの母






「3連打で先制だと思った瞬間、中日のセンター藤井がスライ
ディングキャッチでアウトにしたのよ
セカンドの大引は既に三塁をオーバーしたとみころにいたから
併殺完成でチェンジとなったのよ



頭を抱えるかがみ






「大引の走塁については色々意見があると思うけど、はっきり
言えるのは立ち上がり打ち崩せそうな雰囲気のあった吉見を
立ち直らせるキッカケを与えたということね




4回表にもラロッカのライトフェンスにぶつかるであろうと誰もが
思った当たりを、ライト平田が好捕される始末



その一方で、2回裏藤井の仕留めたと思われた当たりは高く跳ねた
ことが不運につながり内野安打とされ


平田の放った当たりは、センターへのライナーと思ったら意外と
伸びて坂口の頭上を越えてしまって先制打にとされる始末



しょんぼり渚






「正直ついてないなと思ってしまいました
チームに負けが込むとこんな風になってしまうのでしょうか」




不運な形で先制は許しましたが、先発近藤の内容は決して悪くなく
むしろ良かった方でした。

先発近藤








ストレートに伸びはあって、変化球も概ね制球されていました。


中日のうるさ型井端・荒木両名の1・2番コンビにヒット1本も
許さず仕事をさせませんでした。



ただ惜しむべきは、藤井・平田への配球は他の打者に比べると
高目に甘く入ったことです



真剣顔の早苗さん






「近藤さんは内容が良かっただけに6回裏に奪われた
2点は本当に余計でした



何かを語る秋生






「和田に犠牲フライを打たれて2点目を奪われた後に3点目を
連打で奪われるようでは話にならないよな
投手交代や敬遠をしてでも3点目を奪われるのを絶対に阻止
しないといけない場面だったからな」


清川コーチマウンドへ









ただそうは言っても昨日の試合は絶対勝たないといけなかった



ネッピー&リプシーも応援のため遠征してましたし

遠征したネッピー








交流戦始まって初となるナゴヤドームでの波牛軍団戦だったので
多くのファンがレフト側ビジター席に集まってました。

ラッキー7








そして何度も繰り返しますが、今日は自分の誕生日


新たな第一歩を踏み出す日に波牛軍団から勝利というプレゼントを
与えられるのが然るべきでした



空をみつめる言葉






「それなのにあのドアラのチームに負けるなんて
オリックスの数々の裏切りの中でも最も悪質な部類に入る
酷い試合結果です



ふくれる心






「あとわざわざ遠征してまで名古屋に観戦にきてたオリックス
ファンの人達にも失礼な試合結果だよぉー
もうヤケ食いでもしないとやってられないよぉー





試合終了の瞬間、何かがプツリと切れた感じでした




ナゴヤドームからの帰り道、滅茶苦茶不機嫌な状態となり、


周りに近づき難いオーラを出していたのは言うまでもありません




今日の観戦のためにわざわざ6時間以上もバスに揺られながら
名古屋に来て

バス正面から








中日を食うという強い意気込みで名古屋名物のひつまぶしとシロノ
ワールも食いつくしたというのに

ひつまぶしセット






アイスコーヒーとシロノワール











波牛軍団よ、君らは本当に愚かなチームだ



恥を知れぇーーーーーーーーーーーーーーーーー




最後になりましたが、今日はレフト側ビジター応援席で



ミスチルファン1974さん


佐竹台さん



Kazmaさん



以上の皆様とご一緒に観戦し、



Bs4さん



北摂さん



お2人とご挨拶できたことを報告させて頂きます。





皆様色々お騒がせしました




今季の波牛軍団観戦 5勝6敗

又もや借金生活、イライラの日々はいつまで続くのだ






もしよろしかったら、1クリックおねがいします。
ランキング