金と時間を返せと叫んで当然のまさに絶望と怒り以外残らない
クソ試合でした

スコアボード 波牛公式


スコア速報 ロッテ対オリックス 日刊スポーツ




どうして波牛軍団は、負けるための試合をするのでしょうか



わざと負けてるとしか思えない試合ばかりです



わざわざ時間と金をかけて観に来ているファンに観せる試合では
ないですよ




問題点山積だらけのクソ試合。


腹がたちますが振り返るとかありません



まず先発平野佳寿ですが、決して悪い投球内容では無かったのに
詰めが甘く無駄点献上をしでかしました

先発平野佳寿








拳を握りしめながら怒る母






「西岡と福浦に打たれたホームランは、ど真ん中に入った
失投を打たれたのよ
今日の千葉マリンはライト方向に向かい風が吹いていたから
引っ張らせない投球をすべきなのに何やらかすのよ




4回裏の2失点は、ランナー2人置いた場面で西岡のセンター
への打球を坂口が判断ミスするにそれで気の毒ではありました。



強気な姿勢の晶子






「惜しむべきは、ツーアウトから今江さんに出塁を許した後
絶対に抑えないといけない早川さんに対しカウントを悪くして
結果ヒットを浴びたことよね



川島乃枝






「早川さんに対して初球ストライクをとれたわけだから通常
ならビッチャー優位の対戦になるばすだったのが、その後
3球続けてボールになったのは想定外だったわ





一方、打線も千葉ロッテ先発・清水直行にヒットを浴びせるも
なかなか得点ができない腹のたつ展開が初回から続く惨状



2回と4回には、ツーアウトから日高・山崎浩司の連打でチャ
ンスを作るも続く岡田が凡退して得点になりませんでした。

岡田







インコースへのストレートに気が行きすぎて自慢の鋭いスイング
をさせてもらえなかったという感じでした



それでも5回表に小瀬の好走塁によるツーベースをキッカケに無死
満塁のチャンスを作りました。


その後、今日はどういうわけか清水直行に全くタイミングが合って
なかった感のする下山・ローズ両名に打順が回りました。



何かを語る秋生






「それでも奴らは、逆方向にゴロを転がして何とか得点をあげ
ようという打撃をしたんだ。
それなのにその後打席に入った後藤はカウント0−2からの
高目のボール球に手を出しやがったんだ




相性の良いはずの清水直行相手に何考えてるんだという怒りを
感じました。


そして、次の打席でも更に幻滅させる行動を起こしたのです



それは8回表。


下山・ローズの連打で無死2・3塁のチャンスを作ったところで
ようやく清水直行をマウンドから引きずり降ろしました。

清水直行降板、荻野へ交代









ピッチャーは荻野に交代。


左の後藤に対し右投手をあててきたので、同点もしくは一気に逆転
できるチャンスだと思いました

8回表無死2・3塁のチャンスで後藤








ロッテの守備も1点は仕方無いという体形を採りました。



つまりセカンドゴロを打てば確実に1点は奪えるという展開でした。



トイレで泣く汐






「それなのにちゃらさま(後藤)、せかんどごろをうつどころか
おもいきりばっとをふってさんしんにたおれたんだよ
うしお、さんしんのしゅんかんなさけなくてなみだをながして
しまったよぉー



少々怖い目で見つめる渚






「かわいいしおちゃんを泣かせるなんて後藤さん本当にKY
な方ですね。無理矢理引っ張ろうとするから外角低目のフォ
ークなんかに手を出すんです



完全にキレタ杏






「この後日高と山崎浩司も凡退して結局8回表絶好の得点
機会で1点すら奪えなかったのよ
こんな馬鹿げた攻撃をするからチーム打率が高くても得点
能力が低いのよ





この直後に7回裏から登板した菊地原が、ランナー1人を置いた
場面で打率1割台の代打南にツーランを浴びる始末



冷静な智代






「今年の菊地原は、イニングをまたぐと失点するケースが多い
から8回裏からは別のピッチャーに投げさすべきだったんだ。
継投ミスで与えた本当に無駄な失点だったな」





それでも最終回同点・勝ち越しを信じて応援しました

9回表レフトスタンド









全ては今季自身最終観戦となる今日の試合で勝ち試合を観るため
という目的のため



勝利こそが、リーグ優勝を逃し最下位に沈むチームでも応援して
いる者に対するせめてものお詫びの姿勢を示すものでしょう。



それなのに負けるなんて、自分に対するまさに冒涜そのものです

敗北直後の波牛ベンチ









これが自分に対する答えかと思うと、怒りの声以外出せません



生観戦成績も17勝17敗の勝率5割に終わる始末



おかしなことだらけですよ





真面目に勝つための試合をしろ、愚かな波牛軍団




恥を知れ






最後になりましたが、今日はレフトスタンドにて



ミスチルファン1974さん



佐竹台さん



航平0857さん




以上の皆さんと観戦させて頂きました。



また試合後、上記の皆さんに



平野台さん



Kazmaさん



仮面ライターさん



以上の皆さんを合わせたメンバーで飲み会等のイベントを共に
させて頂きました。




皆様本当にありがとうございました




そしておつかれさまでした





もしよろしかったら、1クリックおねがいします。
ランキング