来月7日・8日両日に神戸で行われる波牛軍団対千葉ロッテ戦を
観に行くことになりました。

今季初観戦となった甲子園での対東北楽天戦は貧打線のせいで
敗北するという大激怒の結果に終わりました


だからこそ神戸での観戦は、勝利以外ありえないという思いが
強くなります。

グラウンドで勝ボードを掲げる








何せロッテには、昨年8勝16敗と大きく負け越しましたから、
たっぷりと復讐しないといけませんし

2010.7.13試合後千葉マリンに向けて怒りの拳をあげる









今日神戸観戦のためのチケットを購入しました。


7日はライト側外野自由席、8日は一塁側内野自由席でそれぞれ
観戦予定です。




明日から千葉マリン改めQVCマリンフィールドでのロッテとの
3連戦が行われます。

千葉マリンスタジアム








当初はナイターでの開催予定でしたが、東日本大震災に伴う電力
不足の影響で全てデーゲームでの開催となります。


仕事があるため1試合も観に行けませんから、携帯で試合経過を
チェックした際に勝利を知らせる内容でないと到底許せません



というわけで、明日からの敵地千葉での3連戦は3タテのうえ、
さっさと勝率5割に戻せという掛声で最後をしめましょう



怒りの炎メラメラの母






「今夜も警告を発するわよぉー

いい加減成瀬を潰せないようではこの世はオシマイよぉー

序盤で試合を決めないとメシ抜きよぉー



ふくれる心






「明日先発の木佐貫さん、ロッテ打線に無駄点を与えたらマジカルハートがお仕置きにいくよ

あと木佐貫さんを援護する攻撃をしないと野手の人達も
お仕置きするから



例の有名場面での言葉






「そろそろ本気を出してもらいましょうか

ファンの人達にフラストレーションを溜めさせてあんな惨劇
こんな惨劇を起こさせる試合だけは絶対しないでくださいね





もしよろしかったら、1クリックおねがいします。
ランキング