水曜日からの5連休、神戸と敵地所沢で2試合観戦してどちらも
敗戦なんて、あまりに残酷悲惨過ぎます

敵地所沢で怒ボード掲げる







ゲームレポート 波牛公式


スコア速報 西武対オリックス 日刊スポーツ




どうしてストレスばかりためさせる試合をするんだ。


ファンに夢と希望を与えるのが、プロ球団としての務めじゃ
ないのか。


リフレッシュのために観戦に出向いたのに負け試合観たら怒り
狂うに決まってるだろ


それも自分が最も倒したいと思っている西武に負けるなんて
自分に対する最大級の侮辱だ。


怒りの燃料棒がメルトダウンして汗が出まくりの状態です





先発ディクソンがまともに仕事しても勝てない。

青波ユニのディクソン








西武から3つの併殺を奪っても勝てない。



8回裏浅村から佐藤が併殺を奪って二死無走者から3連打を
喰らって勝ち越し許す始末。

佐藤登板








打線は肝心な所で打たないから西武投手陣相手にたった1点
しか奪えない。


5回表先制した後の二死1・2塁の追加点チャンスで安達が
空振り三振


同点にされた直後の6回表二死1・2塁の場面では代打ロッテ
ィーノがこれ又空振り三振

代打ロッティーノ








7回表2つの四球で作った一死1・2塁の場面では、安達ショ
ートフライ、糸井はセカンドゴロ


おまけに5番指名打者として出場のフェルナンデスは、4打席
無安打なんてまさしくダメナンデスぶりを発揮

フェルナンデス打席








何のためにスタメン出場させてるかてんで理解してない愚かな
行為ですよ







いつまで自分を怒らせたら気が済むんだ。




リフレッシュのための観戦でストレスたまったら本末転倒だ。




今月6試合も観戦したのに、その結果が1勝6敗。





いいですか、1勝6敗ですよ。





1勝6敗




ありえねぇー




故郷神戸での




昨年今年の




観戦成績




1勝9敗




もっとありえねぇ




(滅茶怒り)







こんな惨劇続きでは翌週からの勤務にヤル気出せるはずもないわ





何もかも本当バカらしくなってきました。




自暴自棄になってもおかしくないですよ。




それだけの度重なる裏切り行為をしてますよ、このダメ球団は。

所沢で復讐&つまんねぇプレーするなうちわ掲げる









今季の生観戦成績 8勝12敗3分け

負け越し4つなんて観戦する身になってみろ




もしよろしかったら、1クリックおねがいします

ランキング