それにしても大阪で青波軍団ユニ着ての試合というのは違和感
アリアリです。

ゲームレポート 波牛公式


スコア速報 オリックス対ロッテ 日刊スポーツ



今日はテレビ観戦が全くできなかったので試合結果から簡単に
振り返ります。


金子は序盤で球数が70を超えたというあたりからして、先制点
阻止のため相当慎重に投げたのでしょう。

先発金子千尋








相手が防御率4点台の唐川とはいえ、今季千葉ロッテに大きく
負け越してるので1点たりとも与えたくなかったと思います。


金子が投げると打線の援護も乏しいですし



4回以降は球数少なく3人ずつで仕留めていったのでリズムに
乗れたのでしょう。


打線がようやく6回裏4点の援護点を奪いましたが、逆にこの
イニングに奪えたことでロッテに意気消沈させたとも言えます。


7回112球投げた所でお役御免となりましたが、もしかしたら
残め試合において登板間隔を縮めるためかもしれません。





とにかく明日も勝たないと全く話にならないので、さっさと掛声
あげてオシマイとします

怒りの炎メラメラの母






「明日は西野を滅多打ちしないとケツたたき100億発
よぉー

あと借金返済まではメシ抜きよぉー



ふくれる心






「前田さん、明日はロッテ相手に完封しないとマジカルハートが
お仕置きするよ



かなり怖い言葉






「死にもの狂いでプレーしないとどうなるか分かって
いますよね

敗北即賊軍ですからね、愚かな皆さん





もしよろしかったら、1クリックおねがいします

ランキング