仕事の後わざわざ球場に出向いたというのに北海道日本ハム相手に完封負けなんてまさしく
愚の骨頂です

ゲームレポート 波牛公式

日本ハム 対 オリックス 日刊スポーツ


先発ディクソンということは勝って当たり前という試合にしないといけなかったはず。

先発ディクソン










それなのに打線のつながりがよさそうに思えない日ハム打線に3本もホームランを浴び4点もの
無駄点を献上しては話になりません。


とりわけ田中賢介に浴びたツーランは一番タチが悪いです


拳を握りしめながら怒る母








「3回裏一死2塁の場面でしつこい中島がショートゴロを放った際センガランナー西川がサードへの
進塁を狙うも安達に刺されてアウトになって二死1塁になったのよ。

相手のチャンスを摘んだはずなのに今季ホームランを一本も放ってない奴にツーラン浴びるなんて
一体全体どういう配球してんのよぉー



完全にキレタ杏








「4回裏なんてツーアウトを奪った後に昨年バカみたいに打たれたレアードに一発喰らったのよ。

確実にアウトを奪える輩に一発喰らったらどうしようもないわよ」



冷静な智代








「打線も日ハム先発の有原に対して工夫のない攻撃ばかりしてたよな。

バントで揺さぶるとか、ファールで粘るとかして球数投げさす攻撃をする必要があったのに簡単に
フライを打ち上げたりでチームとして有原をひきずり降ろそうという気概が全く感じられなかったぞ」



6回表先頭打者後藤駿太の初球振ってのショートフライはまさしくその象徴です

後藤駿太打席










攻撃前にベンチ前で円陣を組んでたのに何聞いてたんだぁーと弾劾されて当然です


案の定次ぎの打席時には代打を出される始末でした(代打宮崎はレフト前ヒットを放ちました)。


6回表は糸井、7回表はブランコ、8回表は西野が有原から鋭い打球を放つも全て野手の正面にいって
アウトになる始末。


これも全てはそれまでに有原を苦しめる攻撃ができなかったことに対する報いのように感じました。



拒否反応を示すかがみ








「管理人は先週火曜日から7試合続けてオリックスの試合を観たわけたけど3勝4敗という結果に
大激怒状態よ。

せっかく先週金曜日に金子千尋登板試合で千葉ロッテ相手に完封したのに、それからずっと負け
続けては何のための勝利だったということになりかねないわ。

審判の判定云々という声もあるけど、結局のところ肝心な所で抑えられない、追加点を奪えないと
いう試合運びの下手さが今の事態を招いてるのは間違いないわよ」




もしよろしかったら、1クリックおねがいします

ランキング