断トツ最下位の球団に連敗なんて勝率5割に戻す気なんかさらさらないからだぁー

20170718マリン持参応援グッズ








ゲームリポート 波牛公式

ロッテ対オリックス 日刊スポーツ


仕事を終えた後、列車トラブルで予定よりも遅れての観戦に臨んだ今日の試合。


昨日惨めな逆転サヨナラ負けをしでかしたわけですから、今日は復讐の圧勝以外選択肢は無かった
はず。


それなのに


貧弱ロッテ投手陣相手に散発2安打


6回表相手のミスで得た無死2塁の絶好の先制チャンスで犠牲フライの1点も奪えない中軸打者


後藤駿太犠打で一死3塁のチャンスで吉田正尚が初球内野フライなんて3番打者の責務放棄です

吉田正尚打席










ロッテ先発唐川が若月への頭部危険球退場で3回表途中でマウンドを降りたのに後継投手をKO
できないなんてチャンチャラおかしいです


打線の不作為のせいで先発左腕松葉は見殺される羽目に。

見殺しの結果となった先発松葉










6回裏1割打者伊志嶺なんかに先制打を浴び、7回裏は二死無走者から連打を浴びたところで降板。


代わった小林があろうことか中村に死球を与え満塁のピンチを背負い、挙句の果てに代打福浦に
走者一掃のタイムリーツーベース浴びるなんて大憤慨当然です



連勝して当然の敵に連敗なんて波牛軍団はバカです、アホです、愚かです


完全にキレタ杏








「やらかしてくれたわね

楽天3連戦前のロッテとの2試合がどれだけ重要かという認識がまるでないから連敗というありえない
ことをやらかすのよ

牽制する度ワーワー騒ぐ連中らが応援するチームに負けてアンタ達恥ずかしいと思わないの

仙台での3連戦で3連勝できなかったらアンタ達今年ジ・エンドよ




もしよろしかったら、1クリックおねがいします

ランキング