タイトル以外の言葉思いつきませんわ。

ゲームリポート 波牛公式

ロッテ対オリックス 日刊スポーツ



今日は仕事のため観戦に行けませんでした。


結果7対2のスコア、金子千尋完投勝利となりましたが、最下位チーム相手に苦労してるなという
思いはどうしても持ってしまいます。


7回表は一死後からの連打、そして岡田とどめの満塁ホームランと観てる側からすればさぞかし
盛り上がったと思います。

打席に入る岡田










しかし、本来であれば6回表無死2塁の場面で勝ち越さないといけなかったはず。


それなのに後続が倒れ無得点に終わるなんてまさしく言語道断


取るべきところで取れないプレーをするからロッテなんかに負け越すという愚行をしでかすんだと
幾らでも文句が出てきますよ


金子千尋完投で10勝目となりましたが、これも遅すぎという感は否めません

金子千尋投球










二桁勝利あげられたのが2014年シーズン以来というのも情けない話です。


今日も今季ホームランゼロの吉田に一発喰らうという大失態をしでかすし、とてもじゃないですが
推定年俸5億の投手がやるピッチングではありません。


残る登板試合勝ちことはそもそも当然の事項ですから、もっと内容を伴ったピッチングをしてもらわ
ないと話になりません



もしよろしかったら、1クリックおねがいします

ランキング